
--.--.-- *--
EDIT | 

晴らす作業

2010.01.04 *Mon
昨日
3元日をお泊りしてたホテルから
戻って来たVIVIちん。


昨日のブログにも載せたけど
なかなか家に戻ってきても落ち着かず




1001041.gif


ソファでズリズリしたりして
新年 新たに自分のニホヒを
付けてるんでしょうかね? 笑



なんだか、ガマンしてた鬱憤を
晴らしてるようにも思えますが・・・ 汗






1001042.jpg
途中で 旦那様のわき腹を蹴ったもんだから
足をつかまれて・・・







1001043.jpg
我にかえったVIVIちん いぬアップロードファイル




今年こそは 今年こそは
と、おおらかになる事を願ったりしてたけど


劇的な変化はなく・・・・。


でも、確実に
中年オンナの



まぁ いいか 花



的な おおらかさ
懐の深さ を身に付けてきている様子。


成長って面白いです。


教える方が意図した時に
そうはならなくても


タイムラグがあって、か
自然に、、、か。


VIVIちんは随分変わりました。



今年も楽しく でもキビシク!
VIVIちんと成長できたらいいな 記号







スイーツ紹介~ アップロードファイル





ちょっと前のお話しですが
友人の東京土産に



1001045.jpg
錦豊琳のかりんとう



を 頂きました ♪




私が頂いたのは
「きんぴらごぼう」 のお味。




1001144.jpg





これがまた


普段 間食をしないし
甘いモノもニガテ・・・・


と言う私が
ついつい手を伸ばしてしまう美味しさ キラキラ




かなりハマリました~ あはは




でも、1時間近く並ぶんだとか~~ 手書き風シリーズ汗1



私なら絶対に並ばないところを
買って来てくれた友人に感謝 キラキラ



とっても美味しかったデス おんぷ







今日は旦那様もお休みの最後の日。
朝もお昼近くまで寝ていて
何度もVIVIちんに起こされました 手書き風シリーズ汗1
3日までの実家生活と
今日の朝寝で 年末の疲れから完全復帰デス手書き風シリーズ星
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございま~す♪♪
こちらこそ、今年もヨロシクですよ!
お年賀、かなりギリギリで出したんだけど
ちゃんとお正月に届いたのかしらね(汗)

そうですよ~
VIVIちんはホテルでお正月!
なんか良い響き・・・・ 私もどこぞのリゾートホテルで
年越しをしてみたいもんです~
出来れば海外で~
出来れば超一流リゾートでぇ~~(夢は膨らむ・・・)
ジル君も すっごいジルママ命だなぁ~

って思ってたのに、プティちゃんはそれ以上なんだもんね~!!
それは、、、 ホテルムリかもしれないね・・・(笑)
一度 我家に預けてみる~?
一人旅に慣れるかもしれないよ (*≧m≦*)

牡蠣、ほんっとうに美味しかった!!!
実は27日にわん友さんが来てくれた時に出そうと思ってたのに
出しそびれ・・・(汗)
ワンコと関係のないお友達と頂きました~~
本当に申し訳ない ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

オイル漬け、安い時に大量に作っておくと
とっても重宝するよ~☆
これで作るパスタ サイコー だよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

今年も腕がみがけるように精進いたします。
また オマケの一品コーナー見てやってくださいまし~~☆
2010/01/05(火) 16:24:22 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございま~す♪
年末大変でしたね~~
もう、ご家族全員元気モリモリですか~?
私は寝正月でもなかったのに ちょっと増・・・(*´ェ`*)ポッ。

そうです~
うちは どちらの実家もワンコを連れて行きにくいおうちなので
年末年始はい~っつもホテル暮らしですよ ^^;;
でも、毎日お散歩連れてってもらって
うちにいるより快適生活な気もするけど・・・(笑)

ネリまま作の黒豆 食べてみたぁ~い!
やっぱり買ってきたのより
断然おうちで作ったものの方が美味しいですよね~♪
2010年 良い事ありますネっヾ(≧▽≦)ノ
2010/01/05(火) 16:17:40 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~すヾ(=^▽^=)ノ

VIVIちんが帰って来て
や~っと通常の我家になりましたよ~^^

今年もいろんなゴハン楽しみにしてますよ~!
色々参考にさせて下さいませませ♪♪

新年ポッチありがとう~☆
2010/01/05(火) 16:09:43 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そーだよねーー
私も並べない・・・(涙)
美味しかったね~! また食べたいけど
なかなか東京まで行けないし、そして並べない(笑)
2010/01/05(火) 15:56:14 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさ~ん、VIVIち~ん
改めまして、あけおめです
お年賀もありがとうございました!新年早々とっても嬉しかったデス↑

VIVIちんはお正月 ホテルにお泊まりだったのね~
すごいね~えらいわぁ~
ジルとプティにも聞かせてやりたい!(笑)
うちはホテルにお泊まりとかできないタイプだから・・・・特にプティ(笑)

牡蠣も 喜んでいただけて嬉しいです♪
年末は絶対キョさん宅お友達が集まるだろうな~と思ってたから
オイル漬け!!一度も試したことないです!!!
簡単そうだし、パスタにも使えていいですね
いつもキョさんの作る料理、“そっか~♪こんな使い方もあるんだぁ!!”って思うこといっぱいです!
今年も、一品紹介 楽しみにしてますね
2010/01/05(火) 14:20:33 | URL | ジルママ #- [Edit
No title
キョちゃ~ん
あけましておめでとうございます。
年末の寝込み生活で、お正月迎えて
ちょっぴり、太ってしまいました凹

VIVIちんお泊りしてたのね(^^♪
我が家が、やはり一番良いですね
私も、ワンコならソファでズリズリです。

今年の黒豆、初めて美しくできました。
いいことあるかもですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2010/01/05(火) 10:26:43 | URL | ネリまま #- [Edit
No title
キョさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいスマッシュ(●^o^●)

そして、VIVIちゃんおかえり~~~~
2010年もいろいろとヨロシクお願いしまっす。。。
応援ポッチ
2010/01/05(火) 07:53:34 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
私もなかなか「列」には並べない人・・・
貴重なかりんとうをいただきました(^^)
ありがとう!!
2010/01/04(月) 22:50:20 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
