スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気ぃ抜きすぎ犬

2010.01.05 *Tue
本日は 中学からの友人と
名古屋の繁華街(笑) 栄で
回るお寿司デートです~ たまご寿司 海老寿司かっぱ巻き



やっぱり飲みたいのでぇ~ ビール



って事で
車ではなく地下鉄にて 電車




本日のランチは
回るお寿司 と ビール あはは



回っていてもなかなかうましっ!


ニッポン人で良かったね~
と言いながら食べたのでした おんぷ



さて、そんなお寿司デートの彼女は
新春から RADIOi 79.5FM
で、毎週 月・火・水 の 朝7:00~


RADIOi MORNING LIVE



と言う番組を持つ事になったので
良かったら聞いてあげてください 手書き風シリーズ星



11日、来週の月曜日から
ON AIR ですよ 花




1001051.jpg
ラジオでは
彼女の美貌をお見せできないのがザンネン うるっ
ASUKA で~す あはは






ランチ後は
ちょっとお買い物をして


ふらふらになり帰宅・・・・。



なんだか年々
夜の繁華街 以外の繁華街が
ニガテになる私・・・


若かりし頃から
ショッピングはニガテだったけど
本当に今日は酸欠になるかと思ったわ~ 汗




さて、自宅に到着 HOME



静か~~に玄関の鍵を開けて
こっそりリビングに入っていくと・・・・





1001052.jpg
気ぃ抜きすぎの我が愛犬が爆睡中~ いぬzzz




カメラのシャッター音で
一応 飛び起きたVIVIちんは・・・




1001053.jpg
目が開かず。。。





VIVIちん・・・


気に入らない事があると怒って
毎日のゴハンの心配はなく
お留守番すれば家を荒らし
毛布の上で眠り
侵入者に気づかず・・・・


好き放題じゃぁないかい。


それでいいのか、犬として、、、 ;






そして


「おかえり♪」


もそこそこに





1001055.jpg
私の戦利品を物色。






まぁ いいです。


特に問題はありません。。。








ランチ紹介~ アップロードファイル




旦那様は昨日までお休み 正月正月



昨日のお昼は
缶詰IN の簡単パスタにしました~~
そう、手抜きです ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪




1001056.jpg
鮭の中骨缶 と 色々野菜の チーズパスタ 手書き風シリーズ星
胡椒たっぷりぃ~





鮭の中骨缶って
サクサクしていて風味が出て
とっても美味しいです jumee☆heart1a



画像ではまったく認識できないほど
細かくなってしまいましたが
お味はと~っても豊かでしたヨ キラキラ



女性には嬉しい
カルシウムたっぷりだし
ヘルシーだし キラキラ



もっと活用したいと思いますよ ファイト








今日は、本当に繁華街にやられて
帰りの地下鉄は反対方面の
しかも 終点まで行ってしまいました。
家に帰るのに かなり時間を要しましたよ ガーン
重症です・・・・ 病院
ポチッとよろしくお願いします 電車
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

美人さんでしょ~? (*≧m≦*)♪
ネリままは 朝ラジオの聞ける環境なのね~!
ありがとう~~
聞いてやって下さいませ~☆

ネリままも繁華街ニガテですか~~
うんうん、地下鉄もダメ~ (>_<;)
OLさんしてた頃も ちょっと歩いてでもバスで行ってましたよ!
混まなうちに乗れるように かなり早起きして ^^;;

やっぱ 気ぃ抜きすぎよね~ ^^;;
ここまで気づかないとは・・・・
他の子達はどうなのかしらん?
ネリちゃん達はこんな事な~い??
2010/01/08(金) 18:31:28 | URL | ★キョ ★ #- [Edit
No title
お友達美人ですね(#^.^#)
来週からラジオ聞かせていただきますわルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しみです。

私も、繁華街は苦手です。
当然、地下鉄もですよ。
電車に乗るのは、年一回ってところ

VIVIちん確かに気を抜きすぎだわ~
起きても目とじててかわいいね。







2010/01/08(金) 16:10:00 | URL | ネリまま #- [Edit
No title
☆ ASUKA~ヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、お誘いありがとうね~!
やっぱ回っててもお寿司いーねーーヾ(≧▽≦)ノ♪

いよいよ来週からだね~!!
10月頃にこのお話し聞いた時から楽しみに待ってたゾ☆
でも、我家 車に乗らないとラジオが聞けるツールがない!!
って事に昨日気づいてしまった・・・・
月曜までに室内で聴けるようになんとかするわっ(汗)
ASUKAなら大丈夫! 魅力的な番組に出来ると思うので
がんばってチョ♪♪

はいは~い!
日曜日、私も出来る限りお手伝いいたしますよ~☆
それもまた楽しみっ(*≧m≦*)
前日、びーちゃん宅で新年会なので
飲み過ぎないようにしておきます!!
2010/01/07(木) 06:49:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ありがとう!
ランチ付き合ってくれてありがとう!
おいしかったねーー。
それと番組の紹介もありがとう♪
来週からスタートだけど、
とても楽しみにしています!
リスナーの人たちにも楽しい番組になるといいな
と思っています。

ではでは~恭子さま。
また日曜日にお願いしますね。
2010/01/06(水) 19:23:59 | URL | ASUKA #9kA7E2gM [Edit
No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとう~~♪♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねんヾ(=^▽^=)ノ

友人、なかなかの美人さんですよ~ ^^
サンデーまま地方にはON AIR されないので
声もお聴かせできずザンネンムネンです。。。
声フェチって分かる気がする~!!
女性は 声 に弱いですよね (*≧m≦*)

私の母は、本格ホームパーティーに慣れてる人なので
まだまだぜ~んぜん敵いませんですよ (>_<;)
でも、お褒めにあずかり チョー嬉しいです♪
本年も精進いたします!!

VIVIちん、毎年の事ながら疲れちゃってますよ~~
気を張ってるんでしょうね、行ってる間 ^^
でも 人生(犬生) ストレスもなくっちゃぁいけません!!
ってわけで、今後もがんばって頂きますよ(笑)
打たれ強いワンコを目指して~(*≧m≦*)

ほんと、どこの子を見ても
ちょっとどこか抜けてるこのワンコ達 サイコーです ^^♪
今年もワンコ生活楽しみましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/01/06(水) 17:40:38 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~~♪

お寿司にお酒(って言うかビール♪) 良いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
唯一 ゴハンものでビールがススム君ですよ☆
そうなんです、友人が来週月曜日よりがんばりますよ~ ^^
良かったら聞いてやって下さいませっ!

おっ! ベッカズさんも昼間の繁華街はニガテですか~
もう、ほんっとにウィンドウショッピングとか無理なんですよね、私 ^^;;
一方 夜は良いですよねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近は名駅の方に美味しいお店が多いように思いますけどね~~

目標達成ですか~!!
まずは目標を設定せねば (;゜(エ)゜) アセアセ
お互い充実の2010年になるようにがんばりましょうね~☆
2010/01/06(水) 17:15:34 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

こんにちは~!
あけおめは、、、どうでしたっけ?(笑)
あらためまして 明けましておめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ

そうなんですよ~ ^^
彼女はなかなかの美人さんですよ♪♪
声もなかなかスイートですので
ぜひぜひ一度聞いてやって下さいませ☆

私は全世界にむけて発信できるようなお顔ではありましぇ~ん(笑)
昨日のランチも ぼっさぼさのチョー普段着で
行ってまいりましたよ ( ̄∇ ̄;)

VIVIちんは犬の職務(家を守る とか 飼い主を守る とか) を
まっとうせずにこのまま生き抜きそうです ^^;;
2010/01/06(水) 17:08:32 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョちゃん、あけましておめでとーっ♪♪
今年もよろしくお願いします!

素敵なお友だちがいるんですね~w
しかも美人。うふ。
ラジオが聴けないのが残念なところ。
声フェチの私としては声も聴いておきたかったわ~(笑)

↓年末年始、いろいろと動きがあって楽しく読ませていただきました^^
そこで思ったこと!
キョちゃんのお料理上手&盛り付け上手は実家のお母様の影響なんですね♪
とってもおしゃれな食卓です~
VIVIちん、新年早々、お疲れ様でした^^
おうちに帰ったときは本当にうれしかったんでしょうね~
↑の寝ぐせもめっちゃかわいいw
今年もこのぼけぼけでかわいいワンコたちに癒されましょうね~☆
2010/01/06(水) 09:14:41 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
お寿司にお酒はすごく好きな組み合わせでっす。
お友達さんラジオDJやるんですね~~~
楽しみですね~~~

たしかに、繁華街って、
昼は人が多くて苦手かも…
でも、夜になるとワクワクしてしまう(笑)

2010年年末には目標達成っていいましょうね~~~
2010/01/06(水) 07:52:44 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
あけおめって言ったっけ?
キョちゃーん♪チーッス!

物凄~く 美人!
と友達なんだね!

キョちゃんも劣る事無く
美人何だろうな♪

栄の町が輝いてただろうなぁ(^^♪

相変わらずVIVIちんは天真爛漫で可愛いなぁ♪
2010/01/05(火) 22:34:25 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
