スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

不満足な日

2010.01.09 *Sat
今日は 近くの神社に
厄除けのお払いを受けに行って来た。



朝から私達がお出かけの用意をしてたのに
ハウスに入れられてお留守番だったVIVIちんは


かなぁ~~り
不満足だった様子 いぬムカッ




午後からは 私は友人宅の新年会へ~ ビール



旦那様は ゴルフの練習へ~~ ゴルフクラブ




今度は長時間のお留守番だったので
室内を荒らされないよう防御してから
VIVIちんはフリーの状態でお留守番 手書き風シリーズ星




が、しかし。



夕方 私が戻ってくると
和室へ続く襖が開けられており


和室の絨毯の上には
VIVIちんのオチッコで
立派な地図が描かれていた。。。 どよ~ん



VIVIちんは完全に
不平 不満 を 下系 で訴えるタイプ。


今日は



たいへん不満!!



と、お顔に書いてあったので
ヤバイかなぁ~~


とは思っていたんだけど
やっぱりやられてしまったわ 手書き風シリーズ汗1



この3連休中のどこかで
VIVIちん孝行をせねばなりません 汗





本日の話題とは関係ない
オマケのVIVIちん&旦那様 ちょう




1001091.jpg
気持ちよくお耳を掻いていたら
旦那様に寄り添われて・・・






1001092.jpg
怒るVIVIちん 怒り





相変わらず 遊ばれております。


ガンバレVIVIちん 笑








ランチ紹介~ アップロードファイル





1001093.jpg
豚肉の和風パスタ





を、作りました 手書き風シリーズ星



ある平日の一人ランチです ^^


VIVIちんのゴハンを作った後の
残った豚にくブロックを
粗く叩いて ひき肉風にして


玉ねぎとえのきと一緒に炒めて


豆乳とだし醤油と大葉で
ちょっと和風な感じにしてみました 日本


大葉が効いてて
なかなか私好みのお味になりました あはは






今日は久しぶりにカラオケに行きました~ カラオケ マイク
歌をうたうって気持ち良いですね~ キラキラ
でも、常々 行ったら歌おう! と思ってた曲が
その場で思い出せず・・・
困ったもんでしたよ 汗
ポチッとよろしくお願いします おんぷ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~♪
VIVIちん爆発しました~~(TT)
こんなに相手に衝撃を与える事が出来るんなら
私も不満が会ったら漏らしてやろうかしら・・・
おかげさまで 本日はお散歩2回もしましたよ ^^
飼い主のメタボ対策も兼ね(笑お)

大葉、美味しいですよね~!!
私的には 最近、クリーム系のパスタにも
ポタージュにも 豆乳を使うのが好きですよ~☆
甘みが出て美味しいです♪♪
2010/01/10(日) 19:20:44 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうだよね~!
たしかイチくんもそうだったはず (*≧m≦*)ププッ

そうやって下系で訴える子 けっこういるみたいよ~!
とは言っても、全体数からすると
少数派ではあるんだろうけど ^^;;

膀胱炎やったって言ってたもんね~~
暖かくするといいみたいよ ^^
私も なんだか歳を重ねる毎にトイレが近くなって(お恥ずかしながら ^^;)
今通ってる鍼灸院の先生に聞いてみたら
やっぱり骨盤内の血流を良くすると 落ち着いてくるって言ってたよ☆
イチくんもウッキーちゃんも下半身冷やさないようにしてね~!

≧(´▽`)≦アハハハ
トイレ間に合わずですかぁ~~
VIVIちんも夜中のトイレは かな~りいいかげんにするから
半分もれちゃってる事多し。
やむ終えない事情じゃないだけに (▼▼) こんなお顔になる事も・・・。

イチ君は意思に反して、なんだもんね~~
ショック受けてるの、可哀想だね~(TT)

そうそう!
オチッコは溜めないに越した事ないわ~!!
たくさんお水飲んで たくさんオチッコしたら良いサ☆
老廃物を流してしまいましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

ワン友さんとは オチッコのお話しだけでこんなに長く話せちゃうのよね~~
楽しいよね(笑)
2010/01/10(日) 19:12:00 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~
VIVIちん爆発したんですね~~~~
3連休でVIVIちんの機嫌回復がんばってくださいませませ。

最近パスタ食べてないぁ~~~
豚肉と、大好物の大葉が、
ホント美味しそう\(^o^)/
今度作ってみまっす!!
2010/01/10(日) 10:09:05 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
はいはい、下系ね・・・
わかります、よーくわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

でもVIVIちんも不平不満をそーやって何かしらの形で表現するのねー。
何だか異常なj行動ではないとわかって、安心しましたw

不平不満とは関係なく、イチは膀胱が弱いらしく、非常にオチッコが近いです。
んまぁ、私もそんな一人なんですが・・・

不平不満を下系で示すだけでなく、喜びを示すウレションでもなく、
小さな頃から今日まで、もう5歳になるいいオッサンが普通におねしょをします( ´゚д゚`)アチャー

あと、急いでトイレシートまで突っ走って行ったのに間に合わず、トイレシートのほんの手前で放尿しつつたどり着くとか( ´゚д゚`)アチャー

本人もその二つの行動にはビックリするらしく、どちらの場合もボーっと突っ立って放心状態になられておりますw

本当にもういい歳なので勘弁して欲しい限りです(;´д`)トホホ…

でも以前、長い間ハウスに入れて留守番をさせた際に膀胱炎になってしまった事があるので、
まぁ、寝てる間でも、遅くっても、いずれにせよしたい時に放尿出来てる方がマシかなぁーと思って目をつぶってます(;´д`)トホホ…

あ、尿話でこんなに長くなっちゃいました。。。すみません(m´・ω・`)m
2010/01/10(日) 05:00:30 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
