
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのお客様

2010.01.10 *Sun
久しぶりのお客様・・・
とは言っても VIVIちんにとって
と言う意味であ~る。



本日のお客様は
先日 お寿司デートをしたASUKA 花



明日からの生番組に向けて
読んでいるところを聞いて欲しい
と、我家にいらっしゃいました。


私でお役に立てるのかしら 手書き風シリーズ汗1




さてさて、、、
ASUKAとVIVIちんは
ず~いぶん長い間会ってないかも。


ブログを読み返してみたら
2007年に彼女が日本に戻って来た夏には
かなり頻繁にあっていたんだけど


その後、東京に住まいを移してしまったので
私でさえ 1年に2,3回くらいしか
会えなくなっちゃったもんな~~



でも!!


VIVIちん、覚えてましたよ~ キラキラ


リビングで彼女に会うなり
尻尾フリフリで近寄って行きました いぬ♪





1001101.jpg
ちゅぅ~ ハート




いやいや、でもこの後
ちょっとお顔が近すぎたのか



うぅ~~~ いぬムカッ



ってなっちゃいましたが 汗



彼女はとってもエネルギッシュな人なので
VIVIちんは気おされて
恐怖を感じてしまうのよね 笑


彼女もそんなVIVIちんを理解して
側では ゆったりモードで動いてくれるし
大変ありがたいのでした アップロードファイル



そんな彼女の番組は
明日の朝 7:00~ 10:00 の


RADIOi MORNING LIVE


です 絵文字名を入力してください


明日は祝日だけど
がんばって早起きして聞こうかな!


第一回目だしね 手書き風シリーズ星





さて、色々お話ししていると
あっと言う間に夕方~ えっ


彼女が帰って行った後のVIVIちんは・・・




1001103.jpg
爆睡・・・ 寝る





かなりお疲れになったらしいですよ。



ASUKAが名古屋で
お仕事を持つようになって

きっとまた
会う機会も増えるだろうから


がんばって慣れましょうね~~ ぷっ







ランチ紹介~ アップロードファイル




そんな ASUKAと一緒に
本日は我家でランチ~ おんぷ




1001102.jpg
えびと菜の花 のペンネ

しめじ入り 豆乳ポタージュ





を、作りました 手書き風シリーズ星




このパスタ・・・


ちょっとエビと菜の花の比率がおかしくって
ほとんどエビが見えないわ~ がーん


粗く叩いて入れてありますよ☆


まぁ、お出汁って事で・・・ 汗







明日の朝 ラジオを聞こうと家捜しをしたら
懐中電灯やサイレン付きの
完全に防災用ラジオが出てきました 絵文字名を入力してください
そして、電源を入れてみると
福山雅治さんの声が聞こえる・・・
なぜか 愛知県で FM東京が繋がってしまいました 手書き風シリーズ汗1
明日、東京の番組しか聞けなかったらどうしよう・・・ ガーン
ポチッとよろしくお願いします アンテナ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ minaさま~ヽ(*^^*)ノ

なんかねーーー
我家のラジオ、チャンネル合わせがダイヤル式なんだけど
76~80 までが5mmくらいの幅しかなくて
その中に この辺だけでも5チャンネルくらいあるのに
東京のも入ったりするのでかな~り混線するんですよ ^^;;

そんな状態なので、周波数がいくつなのやら
??????? です ( ̄∇ ̄;)

周波数一覧ありがとうーー!!
でも、このラジオが全然ダメなので
もうちょっと良いモノを購入しようかと思っておりますよ。

でも、一応 ZIP は入るっぽいわ~~
2010/01/12(火) 18:14:18 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
あらら、FM東京が入るなんて貴重なラジオ!!
周波数いくつで入った?試してみようかしら?(笑)

愛知県のラジオ周波数一覧見つけましたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/brewdev/5023

どれか入るかもしれないので一度全てチェックしてみては
どうかしら?
RADIOiも83.0MHzとか、違う周波数で聞けちゃったりして(;^_^A
2010/01/12(火) 00:35:36 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit
No title
☆ Boo父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

や~ん、Boo父ちゃんさま オヤジ発言よぉ~ (*≧m≦*)ププッ

でも、わかる気がする・・・
私もステキな女の子なら ちゅうしたいかもぉ~♪♪

わ~い、聞いてくださるの
と~っても喜びますよ☆

彼女に代わって私からありがとうございま~す m(_ _"m)ペコリ
2010/01/11(月) 17:43:47 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ネリまま~ヽ(*^^*)ノ

わ~い、聞いてくれたのね~!
ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
朝のお楽しみにしてもらえるなんて
と~っても嬉しく思ってると思いますよ~☆

なんだか、私のところで入るんだか
我家のヘンテコリンなラジオが受信しちゃうのか
ちょっとナゾ・・・???
その代わり、RADIOi は聞けなかったから
今朝はドライブして来ちゃったわ~~
どうにかせねば・・・ ^^;;

おっ! ネリまま福ちゃんファンですか~!!
私、竜馬も見てないなぁ~~
ネリままオススメなら見てみようかな ^^♪
ラジオでは もう 竜馬のお話ししかされてませんでしたよ(笑)

なんだか、就職したり結婚したりすると
なかなか会えないお友達が出てくるよね~~
やっぱり会える時に会いたい人に会っておかねばっ☆
2010/01/11(月) 17:40:55 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
VIVIちんに嫉妬!

父ちゃんもASUKAさんとチューがしたい(笑)

今日は聞こうと思ってたんだけど、洗濯したり朝ごはん作ってたら
聞きそびれちゃったよ(T_T)

次回は絶対聞くんだ!
2010/01/11(月) 17:15:05 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
No title
ラジオ聞きましたよ~
声も、素敵でした。
これから、朝のお楽しみが増えましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

キョちゃんところFM東京聞けるのもいいですね
福ちゃんの、ファンなのよ(^^♪
だから、坂本龍馬もテレビで見てます。
なかなか面白いですよ。

キョちゃん、お友達とまた、会える機会できて
よかったですね(~o~)
私も、会っていない友達に
会いたくなりました!




2010/01/11(月) 11:42:41 | URL | ネリまま #- [Edit
No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

聞いて~~!
FM東京は入ったのに、うちのラジオ RADIOi は入らなかったの(涙)
どう言う事なんでしょうね ^^;;
ネットで聞けたりしないか、とか 色々調べてみたんだけど
ダメだったわぁ~(TT)
どっちにしても、災害用にちゃんと聞けるラジオ一つ購入しようかな。
災害時に東京のニュースしか聞けないと困るし~ ^^;;

たぶん ASUKA録ってもらってると思うよ~!
今度会う時に聞かせてもらうと良いかも♪♪
2010/01/11(月) 10:03:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ

はい~、この間のお姉さんです~~(*≧m≦*)

ウッキーちゃん、早起きだよね~!
(って言うか、あんまり寝ないんだっけ??)
若いのに、スゴイわぁ~~

私も結局 家にある防災用ラジオではつながらず
車でドライブに出かけちゃいましたよ~~
今後困るなぁ~ ( ̄∇ ̄;)

うんうん、ありがとう~!
車に乗ってる時なんかがあったら聞いてやって下さいませ☆
2010/01/11(月) 09:57:19 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

あ、さっきのコメントと一緒にお返事すれば良かった ^^;;

画像了解ですよ~~
持ってって下さいませ☆
2010/01/11(月) 09:53:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

美人さんでしょ~♪
友人には ワン友さん達も含め とっても恵まれてますよ☆

VIVIちん、なかなか覚えてないヤツなんだけど
彼女はなんだか印象的だったみたいで覚えてましたよ~~!
(って言うか、2007年ほんっとうに頻繁に会ってたせいかも・笑)

VIVIちん、近くで目をみつめられたりするのに弱いのよね~~
飼い主でも見続けてたりすると
うぅ~~ってなって来ますよ ^^;
ガンつけられてると思うのかしらね・・・(笑)

今まで見ていた感じだと、やっぱり一番早く慣れるには
目を見ない 触らない から始めて 次に餌付け~~ かしらね??
彼女の好みのタイプかどうかも関係してくるみたいなので
どれくらい時間がかかるかはナゾですよ~ ^^;;

ラジオ聞いてくれるのね~ !!
ありがとう~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
良かったら感想なんかも聞かせてもらえると嬉しいデス ^^♪
2010/01/11(月) 09:51:26 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

そうなのだ ^^
美人さんなんですよ~♪♪
声はどちらかと言うと落ち着いた感じかな~☆
我家にあった唯一のラジオ
結局チャンネルあわせられずだったわ~ ^^;;
最近、ラジオ聞いてなかったから どんなシステムになってるんだっけ?
と、それさえ怪しかったわ~(汗)
ジルママと同じくらいのレベルですよ、きっと・・・。

VIVIちん、なかなか覚えてないヤツなんだけどね~~(笑)
また「はじめまして」からやり直しだったら
メンドクサイなぁ~~
って思ってたので、私も嬉しかったわ(*≧m≦*)
2010/01/11(月) 09:36:52 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
名古屋でFM東京が入ったってことは
東京で名古屋の局入るっ?!
・・・でもうちラジオない。
どっか試せるところあるといいのになー

ASUKA、録音しないのかなぁ?
聴きたい~

2010/01/11(月) 00:24:34 | URL | みお #- [Edit
あっ
この間の画像の綺麗な姉さん!?

放送は明日から・・・いや、もう今日ですなw
私起きてるとは思うけど・・・車行かなきゃラジオを聞けない><
残念(;´д`)トホホ…
車に乗ってる時間で聞ける機会があれば聞いてみます(゚д゚)/
2010/01/11(月) 00:18:08 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
No title
キョさん今回の記事でVIVIちんの画像お借りしました~☆


2010/01/10(日) 22:39:22 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
No title
ASUKAさん、美人ですね~☆
素敵なお友達がいて羨ましいですー♪
VIVIちん、そんなに会ってないのに覚えていたの?
やっぱり頭いいね~
でも近づきすぎると、ウーってなっちゃうのねe-451
私もVIVIちんに好意を持ってもらいわぁ~
今度チャレンジしよっと。
でも噛まれないようにしないとね^o^;

FM79.5ね、明日は仕事で早起きだから聞いてみます♪
2010/01/10(日) 21:35:38 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit
ASUKAさん↓ すごく綺麗な方ですね~!
どんな声でしゃべられるのか 気になりますぅ♪
ラジオって あまり聴いたことないから チャンネルのあわせかた?
とかも 分からないジルママでつ・・・・(^ω^;)笑

VIVIちん 覚えてたって 覚えてもらえてた方も かなり嬉しいですよね!
2010/01/10(日) 21:07:52 | URL | ジルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
