
--.--.-- *--
EDIT | 

今日で最後

2006.04.26 *Wed
びーちゃんは
今日から仕事に復帰すると言い
昨夜 重い体を引きずって帰って行った。
(注:体重の事ではありません。)
っと言う事で
昨夜はクニちゃんとVIVIちんの
二人っきりの甘い夜。

昨日までは、まだちょっと
警戒していたっぽいVIVIちんが
今朝からはこの通り
クニちゃんにペッタンコ♪

04-261.jpg
もうクニちゃんの側からはなれません。


そんなクニちゃんも
午前中には我家を出て
次なる場所へGO~!!

今日は私も同じ時間に家を出て
ワン友さんとランチのはずだったんだけど
なんだか体調悪っ!!

そりゃ、これだけ遊べば
体力も残り少ないかも知れないなぁ~^^;

っと言うことで
ドタキャンしてしまいました。
ゴメンナサイ~m(_ _"m)ペコリ

さて、いつもの午後が戻ってきた我家

私はダルさと寒気で (● ̄  ̄●)ボォ----

VIVIちんも
先週末からお客人と同じお部屋で
夜を過ごしていたため
あまり熟睡出来ていないらしく
ソファから降りてこない。

04-262.jpg



数時間後・・・


04-263.jpg
場所うごかず。


私も 寒い寒いと思っていたら
夕方から発熱。

いや~~~
後悔しないくらいの接待をして
とっても満足。

明日は1日VIVIちんと寝てるぞ~!!
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ルークねぇ~ヽ(*^^*)ノ
そうそう!
かなりたくさん食べたのに、結局体重増加してなかったわ~(*≧w≦*)ププッ
自分がお料理上手よりも、そう言うお友達がいた方がいいよね~!
どんどん目の前に出てきてさ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はルーク家にご馳走になりに行きたい・・・
にぃの(いや、ねぇのも) 手料理食べたい~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/05/01(月) 09:59:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、完全に遊びすぎて体力消耗しちゃったんだね・・・ あんだけおいしいもの食べてもやっぱり、睡眠って大事だよね~。
それにしても、お料理上手のお友達、うらやましい!キョ家は、いつもお友達がたくさん来て、うらやましいわ^^
2006/04/29(土) 22:59:27 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
