スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

血が騒ぐ夜

2010.01.14 *Thu
昨夜、ひさ~しぶりに
元務めていた会社でお世話になった人から
電話がかかって来ました。


よく遊んでもらったなぁ~~


私が結婚してからも
転勤した先から名古屋に遊びに来て
泊まって行ってくれた事もあるし


パピーだった頃のVIVIちんを
抱っこしてもらった事もアリ 花


そんな彼は現在
脱サラして 大好きな沖縄で


Favorite Cafe


と言う、カフェのオーナーをされてます コーヒー



なかなか沖縄に行く機会がないんだけど
近場にあったら 飲みに行きたいカフェですよ キラキラ


メニューも美味しそうだし~ 手書き風シリーズ矢印上



さて、久しぶりなので
色々と近況報告などなどしていると・・・


お邪魔に来るワンコが。



立って話していれば 私の足に
座って話していれば 私の腕に


ヘコヘコ(マウンティング) しようと
ガッチリ絡み付いて来る。

それも、かなりのハイテンションで~ ガーン



お話し中なので


コラっ!!


っと、一喝も出来ず
険しい眼差しで睨むのみ。
(うぅ、効果薄・・・・)



そのうち、椅子に登って
高いところにおいてあるヒヅメを
ダダっと床に落とし


ガジガジガジ・・・


こりゃ 大人しくて良いじゃな~い 記号


と、思っていたら


ほどなくして
電話台の上に置いてあったペンを咥えて
ハウスに逃げ込み


私の方をチラチラみながら


「 噛んじゃうよぉ~ いぬ♪


的アピール 変な汗



どうして私の電話中って
こんな風になってしまうんでしょうねぇ~~


解明したい事の一つです。




そして、昨夜のもう一件の大迷惑


もう 旦那様も私もベッドに入って
電気も消してしまってから


急に オモチャにしてる靴下を持って
走り回りだしたVIVIちん 汗


暗い中、リビングの方から走って来て
その勢いのまま
私の枕元に立って、靴下をお顔の横に落とす。



遊ぼう~ いぬ♪


と、お誘いに来た模様。



もう フツーの人間は寝る時間なんだよっムカッ


夜寝れないなら 昼間寝るんじゃぁないよっ ガーン


などなど 色々言いたい事をたくさん胸に
VIVIちんをお布団の中に押し込めた夜でした。




1001141.jpg
さらにもう一つ・・・
昨夜は バナナ相手に吠えたり
パンチを繰り出したりしていたVIVIちん。
いやはや 騒がしい夜でしたよ 汗








ランチ紹介~ アップロードファイル



今日は どーーしても
ハンバーガーの気分 ハンバーガー



って事で
ランチは マックに決定~ マック



そしたら、、、、
15日(明日) より発売のはずの
テキサスバーガーが置いてあった~ おんぷ



こりゃ、買わねば!
と、即購入。



でも、単品で ¥420・・・・
ちょっとお高いわね 手書き風シリーズ汗1



おうちに戻って
早速 上のバンズをめくってみると・・・




1001142.jpg
おぉ! ベーコンとフライドオニオンだわ~ はーと
広告写真と 随分量が違うところが気になりますが 笑







1001143.jpg
もちろん、私は勝手にトマトプラス 野菜




感想は・・・


チキンナゲットの
BBQソース と マスタードソース の
2種類が入っているお味のハンバーガー


でした。


ベーコンの印象は薄かったかなぁ~~
でも、フライドオニオンは
良いお仕事していらっしゃいました たまねぎ


うぅ、でもやっぱり
¥420 はちょっと高いなぁ~~


あと、私的には
真ん中のバンズいらないかも・・・。




フライドオニオンだけ
フツーのハンバーガー用に
トッピングとして別売りすればいいのになぁ~



そんなわけで リピするかは・・・


ビミョー です 汗








今日の名古屋は大雪予報だったのに
結局一粒も降らず・・・ 手書き風シリーズ矢印下
ちょっと楽しみにしていたので
朝起きてすぐに 窓に飛びついてお外を見たのに
フツーの朝の風景・・・ ひよこ
ちょっとテンションの下がった一日の始まりでした 泣
ポチッとよろしくお願いします 絵文字名を入力してください
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そうでしょ~ 高いでしょ~~
やっぱりマックは高くても¥350 くらいにとどめておいてくれないと~!!

そう言えば、ロッテリアの絶妙バーガーもかなり美味しいらしいよ~!
今、食べてみたい候補No1 ですよ☆

モスのツナバーガー(かな? 今出てるヤツ) も食べてみた~い♪

昨日、散々えらそうな事を言っておいて
私も結構ジャンクフード好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ええーーー?
マック食べるとお腹痛くなるのぉ~??
じゃぁ、止めといた方が良いかもね ^^;;

ウッキーちゃん、まだ若いから 奥さんが受けられる無料の人間ドックまで
まだまだあるもんね~~
実費で受けると高いんだよね( ̄∇ ̄;)

あ~~、私もまだ独身だった頃は
夜ゴハン食べて、お風呂も入っちゃってから
ふらっとドライブに出かけたりしてたなぁ~~
最近、めっきりそう言う欲求がないわぁ~(笑)

エネルギッシュに遊ぼうってのは素晴しいんだけど
もうちっと 時間帯を選んでエネルギッシュになって欲しいですよ ^^;
まぁでも、私も夜通し遊べるオバちゃんになりたいなぁ~~
最近、睡魔に勝てないので難しいかもしれないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

動く時、VIVIちんも似たようなモノよ~!!
しかも、我家 なかなかお散歩も行かないし
日中 私と2人きりの時は ほとんど寝てるわぁ~ ^^;
もっと運動させないとダメだ~ね、こりゃ。
あの白がかったキレイな色目・・・
イチくん、イングリッシュセターとか入ってそう~☆
2010/01/15(金) 17:02:12 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

桜月ちゃん達は大人しいのね~!!
お友達のしびちゃんも 電話中はそわそわして
お膝の上に飛び乗ってきたりしてたし
ワンコって何かしらアピールするのかと思ってたけど
落ち着いていられる子もいるのね~~☆

引きずるくらいって、かなりの爆睡~ ヾ(≧▽≦)ノ
VIVIちんなら 即飛び起きて 怒っちゃうわ~~
そんなにリラックスで来てるなんてステキですねっ♪♪
2010/01/15(金) 16:51:55 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

私は定期的にムショウに食べたくなるんだけど
べーちゃまが 1年に1回くらいしか食べたくならないみたいで
いっつも一人マックしてるわ~~
そうそう、頻繁に食べちゃうと 味覚も奪われていく気がするよね~(笑)

テキサスバーガー お味的には美味しかったよ ^^
でも、お値段との釣り合いが取れてない気がする・・・
やっぱり私、ビッグマックが大好きだわ~♪

チキンタツタはテッパンメニューだよね~!!
2010/01/15(金) 16:34:07 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
ほうほう、
テキサスバーガーめ・・・マックのくせに高いなw

昨日の食事の話つながりですけど、マックは私もたまーに食べたくなりますw
ロッテリアともモスとも違う、あの一番身体に悪そうな味が無性に食べたくなるの(つД`)ウェ―ン

でもでもマックで420は高いべさ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
確かに写真のベーコンは旨ほうですが(゚∀゚)ウマウマ
その金額を単品に出すならと、モスに行ってしまいそうな私・・・
はぁ~、ジャンクフードが恋しいw

でも絶対マック食べるとお腹痛くなるからな・・・
ここは身体の為に我慢!w
お金が出来て大腸癌やら何やら癌の検診するまではめげませんよ、私は'(゚д゚)/

VIVIちんはきっと、夜更かししたい気分だったのね('∀`)
私も急に、夜中に起きてて暇だとどっか遊びに行きたくなる事があるんですが・・・
そーゆー心境だったのカシラ?w
オバちゃんになってもエネルギッシュに遊びたいとか、遊ぼうってゆーのが素晴らしいじゃなーい☆
私もそんなオバちゃんになる!w

ちなみにイチはそーゆー事がないらしく、ひたすら昼間も夜も寝てます(;´д`)
ご飯、水、散歩、夕方誰かが帰宅する際、誰かが家に遊びに来た際、寿姫のお菓子を狙う際・・・
わかりやすくもこれしか動きませんw
いつも思うんですが、Eコッカーだけでなく大型犬の血が混ざっててないカシラ!?w
2010/01/15(金) 11:47:31 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit
No title
VIVIちんおもしろ~い!アピールの様子を生で見てみたいわ~!
さくらと月は電話のベルが鳴るとそわそわして、話してる間は結構おとなしくしてます。時々ガシガシするけど。
ただ、電話を切った後いろんなアピールをしてきます。^^
夜はね~「こいつら犬か?」っていう位爆睡です。時々雑巾のようになったわんこを引きずって動かしてます。(笑)
2010/01/15(金) 09:42:11 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
マック、無性に食べたくなる時あるよね~
私は結構ジャンキーな人なので↑が頻繁にあるんだけど、
意のままに通うと体系も健康も大変なことになるので
ほどほどに抑えてるよ(^^;

テキサスバーガー、気になってたんだー
でもBBQソースは・・・あんまりそそられないなぁ

次回マックに行った時どうしようかな・・・

結局チキンタツタを頼んじゃいそう(^^)
2010/01/14(木) 23:00:06 | URL | みお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
