
--.--.-- *--
EDIT | 

NEW スリッカー(小) ♪

2010.01.16 *Sat
さて、VIVIちん
本日は特に予定のない土曜日
家族全員で お散歩に行きましょうかね~ jumee☆walkdog2



って事で
いつも利用させて頂いている公園へ~ 木





1001160.jpg
車から降ろした直後
なぜか 浮かないお顔~~
あせ






1001161.jpg
でも、旦那様と一緒に走り始めると・・・・






1001162.jpg
シッポも上がって ニヤリ顔っ 手書き風シリーズ矢印上






1001163.jpg
ちょっと歩いて、目的の広場に到着 ゴール






1001164.jpg
魅惑的なカホリに心を奪われていたところ






1001165.jpg
どんどん旦那様に
置いて行かれるVIVIちんである
笑




そして、ロングリードが延びきると
急に首が引っ張られて



ぐぇっ!! いぬアップロードファイル




っとなり
遅れを取っていることに気づくのであ~る。






1001166.jpg
さて、ボール遊びですよ~ いぬ♪





VIVIちんのロングリードは8m。


中間地点に旦那様が立って
最大 16m を往復出来る環境で
ボール投げをやっておりますよ 手書き風シリーズ星



そして
ボールを追いかける行きは上り坂
持ってくる帰りは下り坂。


楽しくエクササイズできるように
夢中になる行きは 険しい道です 笑




1001167.jpg
うっかり帰り道でボールを落としたところ。
しっかりやれー!!





さぁ、お散歩も終わって
帰ろうかぁ~~


って時に ふとVIVIちんの飾り毛を見ると・・・



なんだか、コケみたいな
モジャモジャの緑の物体が多数くっついている えっ



いつも、お散歩にブラシを持って行って
帰り、車に乗せる前に
枝やら葉っぱやらを落としてから帰りたい!!


と、思っているんだけど
出かける時になると
必ず忘れるのよねぇ~ 手書き風シリーズ汗1



と、忘れ続けて
VIVIちん、今年 7歳。


忘れすぎですな・・・ 汗



んじゃぁ、車に乗せておく用の
小さいスリーッカーを一つ
購入しちゃいましょ~ キラキラ



って事で、帰り道に
ペットグッズショップへ寄って
小さめのスリッカーブラシをゲット おんぷ



すぐに VIVIちんをお外に出して
ブラッシング。


お外だと 家の中ほど怒らなくて
すんなり ゴミが取れて スバラシイ~~ アップロードファイル


もっと早くに実行するべきでした。



いやはや
本日のご購入品 大満足です あはは







ゴハン紹介~ アップロードファイル





1001168.jpg
Cpicon レンジで簡単焼き豚♪やわらかチャーシュー by RuAo




あれ?
レンジで簡単、、、なはずなのに
なぜに 鍋・・・・ はてな



悲しい事に、我家には
500gの お肉の塊が入る
電子レンジOKの器がなく・・・・


熱の入り方が似てればいいんでしょっ!!


って事で お鍋で 2時間近くかけて
作りましたよ~~~ 手書き風シリーズ汗1




出来上がりは



1001169.jpg
こんな感じ キラキラ




と~~っても柔らかかったです アップロードファイル




でも、ちょっと
お味のしみ具合が薄かったな~~ 泣
濃いよりはいいいケド



もっとタレを煮詰めて
かければ良かったかもしれません。


うむ、次回への教訓~ キラキラ








昨日は下に敷く毛布を出して
毛布にサンドイッチされて寝ました ちょう
もう、、、
天国のような暖かさ・・・・ 温泉
もっと早くに出せばよかったです どよ~ん
ちなみに 旦那様はまだ 羽毛布団一枚きり。
同じ人種とは思えません 汗
ポチッとよろしくお願いします 寝る
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ Booの父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

レンジチャーシュー なかなか美味しかったですよ~!
飲みながらの放置料理に最適です(*≧m≦*)

ザンネンながらおネギが入ってるので
VIVIちんにはあげられませんでしたよ~~
※ ワンコには 玉ねぎ等 ネギ系ダメなんです☆
その代わり、私がVIVIちんの分まで食べてます♪

濃いと 量を食べられませんもんね~!!
このチャーシュー 味が薄目だったので
500gを一人で食べてしまう勢いでしたよ(笑)
2010/01/17(日) 16:01:18 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪
本日もVIVIちん孝行行って来ましたよ~~
さぶかった {{(>_<)}}
私はパワーを吸い取られる想いですよ~(笑)

うちの電子レンジ、特に大きいモノじゃないですよ~!
スチームは出ないけど、回らないヤツで
2万円代で買った記憶が・・・
スチーム出るのは高いですよね~~
6・7万しますもんね(^^;;
2010/01/17(日) 15:44:33 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

やっぱ入れてるんだ~!
ふらんまま、その辺ぬかりなさそう~ (*≧m≦*)
しびままも入れてて、私も欲しいなぁ~
って思いつつ、こんなに年数が経ってしまったわ ^^;;
私は夏の緑の方がいいかも~~
取り残したヤツが家の中でボロっと落ちる事もないしっ♪

そっか、距離を稼ぐなら断然下り坂方面だね~!!
私、昨日 反利き手の左腕で数回投げたら
本日筋肉痛だわぁ~~ ^^;
下り坂方面に投げれば良かった(笑)

下りが帰り道だと 惰性で帰って来れるから
やっぱりやる気の出る方を上りにしないとね~(*≧m≦*)
2010/01/17(日) 15:24:45 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
レンジでチャーシューが出来るんだね♪

うーん♪美味しそうだ♪

VIVIちんにおすそ分けは有るのかな?

味は濃いのは辛いけど
薄いぐらいの方が沢山食べれて良いよね♪
2010/01/17(日) 11:25:55 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
昨日はお散歩DAYだったんですね~~~~
寒い中でも、元気なVIVIちゃんにパワーをもらいました~~

うちも大きな耐熱器ないだす(>_<)
そして、大きな鍋が入る電子レンジもないだす(>_<)
新しい電子レンジほしいなぁ~~~
2010/01/17(日) 09:13:12 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
スリッカーね、私もお散歩バッグに1つ小さい入れてるけど100円ショップで買ったやつだわ^^;
秋から冬にかけてお外では色々くっついてくるからね~、でも私的には夏に緑色になるよりは、スリッカーでとれるだけましかな。
ボール遊び、そっか私は投げる距離を稼ぎたくって土手の上から下に投げてたから帰りがダルダルなのかも?逆なら楽しそうに私にボール持ってきてくれるかしら^^;
2010/01/16(土) 23:48:54 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
