
--.--.-- *--
EDIT | 

師匠とボール遊び

2010.01.17 *Sun
本日は、多度大社にお参りついでに
1年ぶりに 犬ひろ へGO~ 手書き風シリーズ42車



今年初
VIVIちんのボール遊びの師匠
ローラちゃんとのボール遊びの日です いぬ♪





1001171.jpg
もう、最初っから やる気マンマン
真剣なVIVIちんですよ
花







1001172.jpg
一人でのボール遊びでは
ぜ~ったいに興味を示さないテニスボールも
ローラちゃんと一緒の時は かなり情熱を持って追いかけます キラキラ
同じものを追いかけたいんでしょうね~
笑






1001173.jpg
嬉しそうなこのお顔。
本日撮った写真の中で何枚か このお顔があったので
一枚載せてみましたヨ
チューリップ




やっぱり、こう言うお顔は嬉しいです。


今年も一年
こんな楽しそうなお顔がたくさん出ますように。


きっとそれは
飼い主にかかってますよね~~ 手書き風シリーズ汗1



楽しい年になるようにガンバルから
キミも あまり怒らないようにねっ 手書き風シリーズ星




1001174.jpg
・・・ ヘンなお顔 いぬ









ゴハン(?)紹介~ アップロードファイル



先日、よく拝見しているブログで
紹介されていたこの ラー油。



1001175.jpg
辛そうで辛くない少し辛いラー油




なんだか
と~っても美味しそうだったので
さっそくご購入~ 買い物




さぁ、お味見。



ごはんの上に乗せて食べても
と~っても美味しい!


と、そのブログに書かれていたので
まずは お手軽なその食べ方で おんぷ




1001176.jpg
具沢山のラー油ですよ 手書き風シリーズ星





んで、お味の方は。



かな~りウマイっ アップロードファイル



完全に私の好みですよ~~ キラキラ


もし、ラーメン屋さんで


ラーメンを頼んだらラー油ご飯サービスで~す ♪



って、このご飯が出てきたら



私、通います
そのラーメン屋さん。



お豆腐にも合うって書いてあったし
蒸し鶏なんかにも良さそう~ キラキラ



色々できそうで
楽しみなラー油でした あはは






今週末、1週間撮りだめした
今クールのドラマをイッキに見ました 手書き風シリーズ38テレビ
う~ん、どれもこれもイマイチなような 汗
強いて言うなら 「ハンチョウ」 が一番かも jumee☆heart1a
渋好みです ぷっ
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ものすっごい笑顔でしょ~ ^^
かなり楽しかった模様~~(笑)
ご近所巡回のお散歩も 「行きたい!」って言うんだけど
歩いてる最中、シッポは下がりっぱなしなのよね・・・ ^^;
やっぱり ドッグランで走り回る方が断然楽しいみたいですよ☆

このラー油、ヤバイよ~~!!!
私、ラー油ご飯止まらなくなるかと思った(笑)
サンデーまま、ダイエット中だけど 大丈夫かなぁ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちなみに、私はお取り寄せしてしまいましたよ☆
2010/01/18(月) 18:28:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

ホントそうですね~!
楽しそうで嬉しそうなお顔、あんなに純粋に笑えるって・・・
スゴイ!!

さくらちゃんのやる方って、うらめしや~の方かしら??
さくらちゃんのその表情、想像できる気がしますよ~(*≧m≦*)
2010/01/18(月) 18:24:21 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~ ^^

ワンコが走ってる姿、カッコいいですよ~!!
やっぱり 4駆ですから スピードが違います(笑)

ラー油、辛いの好きな私にはちょっともの足りない・・・
って事で、一味プラスして使ってますよ☆
自分の好きな辛さに出来るし、コレはコレでGOOです♪

ハンチョウって、、、
ホント、間宮兄弟ですね~~(*≧m≦*)ププッ
今度から ハンチョウ見る時に 思い出してしまいそうっ!!
2010/01/18(月) 18:19:42 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ トロクロねぇさ~んヽ(*^^*)ノ

そうそう! よくお世話になってますよ~♪
と、言っても 今回は1年ぶりだったんだけど ^^;;
産直野菜も買えるし、中にあるカフェのランチもなかなか好きですよ☆
(って、メニューはカフェ的じゃないですけど・笑)

VIVIちん、かなり楽しかったみたいですよん♪
にっこにこでしたから~~ (*≧m≦*)
実は 目的はランじゃなくて 多度大社だったので
ランはオマケ程度ですよ ^^;;

ラー油、ヤバイですよ~!!
見かけたらぜひぜひっ☆
と、言いつつも 私は見かける事が出来なかったので
お取り寄せしてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2010/01/18(月) 18:12:03 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
VIVIちん、ものすごい笑顔っ!
犬ってこんなに笑うんだ~ってくらい楽しそうにしてますね。
ちょっと笑えたりもして・・(失敬!)^^

桃屋のラー油???
わ~、ぜったい買いだ~
全国で売ってんのかな?絶対探す探す。
こういうの、大好きです♪♪
2010/01/18(月) 14:07:08 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit
No title
わんこの笑顔は本当に飼い主にとっても栄養剤になります。^^
VIVIちん本当に楽しそうな顔してる。「振り向き方」のお顔と大違い。(笑)ちなみにさくらもあの見方しますよ~
2010/01/18(月) 09:52:18 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~~
走ってるVIVIちゃんかっこいい\(^o^)/
疾走感がいいですね~~~

えっ!!
辛いの?辛くないの?気になる!!
このあとすぐ調べて見ます。。

この前DVDで「間宮兄弟」を見ました…
見終わったら、ハンチョウのCMやってて
あれ間宮兄弟じゃ~~~~ってビックリしましたぁ~~


ラー油調べます。。。
2010/01/18(月) 09:08:48 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
犬広場って桑名の花広場の中にあるとこじゃないですか??
一度行ってみたいとネットで検索していたのですが。
VIVIちん、可愛い~(*′艸`)
走ってるVIVIちん初めて見た~
笑顔のVIVIちん最高~☆☆
こんな可愛い写真が撮れると嬉しいですね~

寒いのにランに行ってあげるなんて~
うちは寒くてランはずっと行ってないわぁ( ̄‥ ̄)

ラー油、にぃが興味シンシンでした
私も買ってみるわ~!
2010/01/17(日) 21:38:35 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
