
--.--.-- *--
EDIT | 

本官さん

2010.01.19 *Tue
昨日はVIVIちんのトリミングの日 はさみ
いや~、今回は
ギリギリまでガマンした感じがする・・・



VIVIちん、お顔から
異臭が漂ってたもんね~ 汗


んで


昨日は午前中からトリミングだったので
帰って来たら ツルっとスッキリVIVIちんの
お写真を撮りましょ~ ハート


っと、思ってたのに



1001191.jpg
疲れきったVIVIちん、起きず・・・ いぬzzz





土曜日は 上り坂でボール遊び
日曜日は ドッグランでボール遊び


後ろ足がヨボヨボになるくらい遊んで
さらに月曜日はトリミングで 心が疲れ・・・


そりゃ、眠り続けるのも理解出来ますな 笑



って事で
本日 お写真を撮りました~ 手書き風シリーズ星





1001192.jpg
うなだれ~~~ 手書き風シリーズ矢印下




立たせて


マテ!!



させたら
こんな ドヨヨ~ン な立ち姿に 汗



もうちょっと
陽気なワンコになってみても
損はないと思うんだけどねぇ~~・・・



ところで、VIVIちん
今回はお目目周りをイヤがったみたいで




1001193.jpg
目の周りの毛が長くって色が違う・・・ がーん





まるで





1001194.jpg




本官さんのようです。




大人しくしてれば
キレイなお顔にしてもらえるのに


今回は 本官さん・・・・・



ザンネンです どよ~ん








ゴハン紹介~ アップロードファイル




1001195.jpg
レンチン 記号 蒸し鶏 例のラー油かけ




を、作りました 手書き風シリーズ星



鶏ムネ肉にお酒をふって
厚い部分に切れ目を入れて
レンジで3分ほど・・・


あとは余熱で火を入れて


お酢とお醤油のネギソースと
例のラー油をかけて頂きました~ ♪




例のラー油


1001175.jpg



やっぱり美味しいコレ・・・

感涙です キラキラ



あ、ちなみにこのラー油
本当に辛くないので


辛いもの好きなアタクシは
自分で一味をドバドバ入れて
まぜまぜして使っておりますよ コチュ







我家の使えないラジオのおかげで
聞けなかった友人の番組 絵文字名を入力してください
http://www.keyholetv.jp/Viewer
をダウンロードすると PCで聞けるんですって おんぷ
なんだか色んな番組もあるし 面白いですよ 花
ポチッとよろしくお願いします ちょう
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

アハハ ヾ(≧▽≦)ノ
飼い主もなかなか許されないよ~~(笑)
でも、最近一緒にお昼寝する時に
寝てて知らない間にやっちゃったのよね~~
的な感じでスリスリしてるよ☆
彼女、意思を持って近寄って行かなければ結構平気なのよね。
目を見ながら近寄ってくとかなり距離があってもチョー警戒するけど
顔をそむけながら近寄って行けば ぶつかっても平気。みたいな ^^;;
2010/01/21(木) 19:14:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
疲れきって寝ちゃったVIVIちんの写真・・・
短髪頭が超気持ちよさそうぉ~♪
許されるもんならスリスリしたい~
2010/01/20(水) 23:26:51 | URL | みお #- [Edit
No title
☆ バッキーさ~んヽ(*^^*)ノ

おっ! 買われましたかぁ~♪♪
もう食べた~?
ちょっとクセになってしまいそうなお味ですよ❤
って言っても、うちの旦那様は
にんにくがキツすぎてダメっぽかったけど ^^;;

私的には色々活用できそうなラー油でしたよ☆
2010/01/20(水) 17:28:53 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんが美味しいというもんだから・・・
今、スーパーで買ってきた。
結構売れていた感じ・・・
私が、じ~~と瓶を見ていたら、横からおばさんが
手を出してなんの躊躇もなしに籠にいれたからね~~。

2010/01/20(水) 11:40:55 | URL | バッキー #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪

そうです、これが蒸し鶏。
ちょっと簡単すぎて ご紹介するのもどーかと思うくらいの
蒸し鶏ちゃんですよ~(汗)
ネギソースは お酢多め ラー油に塩分が結構入ってそうだったので
お醤油は風味付け程度に入れましたよ ^^

なかなか美味しかったです~☆

ベッカズさんちは 朝ゴハンが豪華なんですよね~!
朝からあのラー油はちょっとヤバイですね(笑)
ぜひぜひ夜にお試しくださいね♪
2010/01/20(水) 08:39:25 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ 拓ママさ~んヽ(*^^*)ノ

そうですよ~~
でも、我家ではぜ~ったいに出来ない顔バリをして頂いてるんだから
それだけで奇跡なんですけどね(笑)
次のトリミングまで本官さんで十分です(*≧m≦*)
じゃっかん ザンネンですけど~~~

VIVIちんの場合、うなだれ写真の方が撮れる確立高そうです ^^;
ショーのワンコちゃん達みたいに
上を向いて胸をはって シッポもピーンと上向いて~~
なんて、ムリだわ~~
ムリに上向かそうと思って下アゴ持っちゃったら
たぶん、お顔が怒り顔になるし ^^;;

次回トリミング時も こんな感じかも。。。
2010/01/20(水) 08:36:48 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

このラー油、かなり美味しいよ~♪
ちょっとジャンキーな感じがしないでもないけど・・・
味仙のにんにくの量が平気だったなら 美味しく食べられるかと☆
私は ネットで買ってしまったわ~~
石垣島ラー油、結局一度も食べずにブームが去って行ってしまったよ~。
またちょっと 食べたい気持ちがムズムズ・・・・♪

ジルジルは あのちょんまげが断然かわいいわ~!!
VIVIちん、ちょんまげもやらせてくれないだろうし
ツルツルが一番だわ ^^;;
ガングロジルジルも見たかった~~ヾ(≧▽≦)ノ
お写真あったら、ぜひぜひUPを~☆
2010/01/20(水) 08:26:35 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ Boo父ちゃんさま~ヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪

VIVIちん、だいたいいつも
「あ、ここでイヤがったな・・・」
って言う跡をつけて帰って来ますよ~~ ^^;
バリカンが バシッと入っちゃってエグザイルみたいな模様付きの時もあります(笑)
やって下さってるトリマーさんは 一流の方なので
完全にVIVIちんのせいですよ ^^;;

桃屋のラー油美味しいですよ~!!
ちょっとジャンキーなお味がしますけど はまってしまいました♪♪

ラジオ聞いてくださってるんですね~☆
ありがとうございます ^^
おっ! やっぱり日本語が怪しいのバレちゃいましたか~(笑)
完全に英語の方が流暢ですよ~~(*≧m≦*)
2010/01/20(水) 08:13:18 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~~
おぉ~~~~うわさの蒸し鶏ですね~~~
あぁ~~~~絶対あいそ~~~~
これからいろいろなものにあわせるのが楽しみでっす。。。

たしかに辛いの好きな方は一味などプラスするといいですね~

ネギソースとの相性もやばそう!!!
2010/01/20(水) 07:37:50 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
No title
ぷぷっ!
<本宮さん>って題名の謎はこれね~~笑。

でもこんなうなだれ~~な写真、
撮ろうとしても中々撮れないんじゃない?
綺麗になってコートもゴージャスなのに、・うなだれ~~笑。

おやすみ~~VIVI ちん♪
2010/01/19(火) 21:33:24 | URL | 拓ママ #- [Edit
辛くないラー油、私も試してみます!!!
すごく美味しそぅ~
普通にスーパーで売ってるかなぁ?
石垣島ラー油も去年?だったか 流行りましたもんね~

VIVIちん またまたツルツルの綺麗になりましたね
素敵~
ジルも昔オールバリカンでツルツルにしとき
顔だけ色が違っていて 顔黒ジルと呼ばれてましたよ・・・・(汗
昔流行ったコギャルの顔黒覚えてます?あんな感じ~( ̄ω ̄;)
2010/01/19(火) 21:33:03 | URL | ジルママ #- [Edit
No title
キョちゃん♪チーッス!

VIVIちんは今回は機嫌が悪かったんだね(^^)v
お顔の周りは駄目駄目!だったんだね~

桃屋にこんなラー油があるんだね♪
今度探してみよ!

ASUKAさんのラジオを最近聞いてるよ♪
たまに咬むのが初々しいよ♪
でも日本語より英語の方が完全に上手だよね^^;(笑)
2010/01/19(火) 21:10:34 | URL | Booの父ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
