
--.--.-- *--
EDIT | 

オオカミ

2006.04.28 *Fri
いや~、やっと昨日で
発熱ともさようならできました。
体内時計が休むヒマがなくって
オーバーヒートしちゃったのね~^^;

ところで、タイトルの「オオカミ」
が我家に届いてしまった( ̄m ̄* )ムフッ♪

「オオカミ」とは「大神」と書く
ゲームなのであります。

04-272.jpg


アマテラスが扮する白いオオカミが
主人公なんだけど
つい先日 このゲームのCMを初めて見て
即 買いを決意してしまったのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

だってさ、だってさ

ワンコ好き、ニッポンの神話好き、ゲーム好き
の私は ハートをぎゅぅぅっと
わしづかみにされてしまったんだもの~♪♪

でも・・・
ゲーム好きと言っても
決して上手なわけではないので
すぐ死んでしまう・・・

ちょっと楽しくないかも (TT)

ガータ無しのボーリングのように
絶対死なないモードって言うのはいのかしら・・・

でも、オープニングの白いオオカミのお話は
日本昔話を見てるみたいで楽しかった ^^

やっぱり日本のオオカミや
日本犬って言うのは凛々しいイメージよね~!

そうそう、盾になって
人間を守ったりするのよね~

うぉぉぉ、オオカミかっこいい~♪

と横を見ると
お腹オッピロゲーで眠るVIVIちん。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

君はそのままで良いわ。

ヘタに泥棒とかに立ち向かって行って
怪我でもされた日には・・・(TT▽TT)ダァー

ま、家庭犬としては
恐くなったら隠れる! くらいの方が
安心でいいわ (*≧w≦*)ププッ

04-271.jpg
我家のオオカミちゃん
お散歩後 お手手拭いてもらうのを待ってるのよ ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

Hirokoさ~んヽ(*^^*)ノ
下がった下がった~!
もう若くないのね、、、と実感してしまったわ ^^;;
お料理は趣味みたいよ~~~
こんな隣人が欲しい・・・
毎晩「突撃隣りのバンゴハン」やるのになぁ~♪
Hirokoさんもセレブ宅でウマウマ食べてそう~!!
あの豪邸行きたい・・・
2006/05/01(月) 10:03:04 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お熱下がったのね。お疲れ様でしたー♪
いや、しかし、Kさんのお料理はすごいね!!いいなぁーーーそんなお友達が居て。お料理が趣味なの?!本職じゃないんだよね?いや、すげ。食べたいっす!
2006/04/30(日) 14:16:27 | URL | Hiroko #S90rSSAo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
