スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お耳周辺の筋肉

2010.01.22 *Fri
本日、お昼ご飯を食べた後
眠くなってしまったので 携帯の音を消して
VIVIちんと惰眠をむさぼっていた 寝る



そうしたら、、、


午後半休にしたらしい旦那様から
ガンガン カエルコール カエル
かかって来ていたのであった 携帯



寝てたら 急に帰って来たので
VIVIちんともども
ビックリしちゃったのだった えっアップロードファイル



さて、ビックリはしたものの
早く帰って来た旦那様を見て
大喜びのVIVIちん いぬ♪



実は 整体に行きたくて帰って来た旦那様が
PCで 整体院を調べてる間


ず~~っとPCと旦那様の間に立ち上がって
絡み付いて離れないもんだから



1001221.jpg
画面が見えずおジャマなので
羽交い絞めにされました
笑




これ、抱っこされて
嬉しそうなのかと思いきや


ガッチリ押さえ込まれているので
進む事も 戻る事も出来ない状態ですよ いぬあせ




さて、ご近所で
良さそうな整体院を見つけたらしい旦那様
早速 電話して予約~~ 手書き風シリーズ星




その時 VIVIちんは・・・・





1001222.jpg
すっごい 聞き耳をたてておりますっ ぷっ





なぜ 後ろを向いてるのかは不明 アップロードファイル



お耳の短いワンコだと
クルっとお耳を回転させるだけで
色んな方向の音が拾えるからラクチンっぽいけど


VIVIちんのようなお耳のワンコは
ゾロゾロ~~~ っと長いお耳を
持ち上げないといけないので 大変そうですな。



やっぱり、お耳の短いワンコより
お耳周辺の筋肉が発達してるのかしらねぇ??



なんだか変な事が気になっちゃった
本日の午後でした あはは アップロードファイル






ゴハン紹介~ アップロードファイル





1001223.jpg
豚のトマト煮込み 野菜




を、作りました~ 手書き風シリーズ星




豚の肩ロースの塊
たまねぎ
にんじん
セロリ
ホールトマト缶
赤ワイン



で、2~3時間煮込みます ルク



お味は
塩・コショウ と コンソメ



カレー同様 お水は入れず
お野菜の水分 と 赤ワイン で煮ます。



そして 出来上がったコイツは

緑のタバスコをかけて食べるのが
かな~~~り美味しいのです アップロードファイル



トマトモノに緑のタバスコ
とってもオススメ です キラキラ





そして、残った煮込みは

本日

キノコなどをプラスして
豆乳でのばして




1001224.jpg
パスタソースとなりました 手書き風シリーズ星




煮込み料理は 色々変身してくれて
大助かりです ♪







私、完全に運動不足です・・・
最近 めっきりスポーツをしておらず
筋肉が落ちて来てる雰囲気が漂っております 手書き風シリーズ汗1
今年はがんばって
ちょっと運動しちゃおうかな~~ jumee☆stretchingR2
ポチッとよろしくお願いします 花
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
