
--.--.-- *--
EDIT | 

お披露目会♪

2010.01.24 *Sun
今日は、先日会いに行った
トイプーちゃんのお披露目ランチ会 花



数日前に もう会っちゃったとは言え
す~っごく楽しみ アップロードファイル



さて、本日は
ほぼ画像でお送りいたしま~す 手書き風シリーズ星





まずは 持ち寄りランチの
うまうま群から アップロードファイル




10012401.jpg
たこ焼きもどき(?)
もちもち食感のたこ焼き味な一品 タコ
ビールが進む君ですよ~
あはは






10012402.jpg
手羽先のから揚げ~~
この後、タレに絡めて
コショウた~っぷりで頂きました
♪






10012403.jpg
鶏ダンゴ~~
懐かしい 優しいお味で
ちょっと止まらないキケンな食べ物でした
笑






10012404.jpg
黒豆ちゃん 黒豆
私が作ったヤツよりも 歯ざわりも
ツヤも 皮の張り具合も スバラシイ~
キラキラ






10012405.jpg
手作り グリッシーニ
こう言うのを家でちゃちゃっと作れるって
スゴイ・・・・
絵文字名を入力してください






10012406.jpg
と~っても具だくさん パエリア~ スペイン
使ってあるサフランは 自家製なんだとかっ!!
独特のサフランの風味、美味しかった
アップロードファイル






10012407.jpg
あとは キョ 作~ 手書き風シリーズ星
Cpicon 作り置きが美味☆玉ねぎとササミのマリネ♪ by キョク
コレ、よくリピしておりますよ!
私はバルサミコ酢 かなり多め で作ります
ハートP






10012408.jpg
Cpicon れんこんと豚こま切れの中華蒸し❤ by jimi君
お肉がピリ辛で 蓮根がシャキシャキで
そして、レンジで簡単!(コレ 一番重要~・笑)
これまた 私好みのレシピです
おんぷ





ゴハンが一段落したら
ワンコ達のお写真を撮りましょ~ カメラ



10012409.jpg
何歳になっても
パピーちゃんの香りを漂わせている
このめ家・かえでっち
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†






10012410.jpg
コートが伸びて来て もじゃもじゃ
ローラ家・くーちゃん jumee☆heart1a
この後、トリミングへ~~
車






10012411.jpg
本日のお披露目ちゃん
蔵人家・ケンケン~
キラキラ






10012412.jpg
蔵人パパから 何か頂こうとがんばってる
ネリ家・ネリちゃん~ ぷっ
奥の子は ネリ家・モナちゃん~~
hana






10012413.jpg
お手手を 合掌型にさせられてお怒り中
我家のVIVIちん。
相変わらず 怒りんぼちゃんですな
汗






10012414.jpg
テーブルの上のモノを目指して
積極的に行動するので 首の後ろの持ち手(皮) を
旦那様に持たれております いぬあせ






夕方まで 目イッパイ
食べて飲んで~~


で、夜は近くの中華料理屋さんに移動して
ラーメンを食べて解散~ 手書き風シリーズ星




いやはや、本日も
よく飲み よく食べましたわ・・・


そろそろ
体重計に乗りたくないかも 変な汗







みんなが集まると
いつもは食べないようなモノが
た~っくさん食べられて幸せです アップロードファイル
恐ろしく食べてしまいました 手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1
ポチッとよろしくお願いします 記号
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ

そうそう! 同じ呼び名だよね~ (*≧m≦*)
こんなちっちゃいのに 私の手に向かって
エイヤー! っと甘噛みしてくるのが可愛いのだっ☆

はい~! 私は作るって方より
作った結果を食べるのが好きっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
そうそう、レシピ検索は重要だよね~!!
やっぱりハズレ、、、って言うか 好みにあわないのも あるもんね~!
バルサミコ酢買ったのね~☆
このレシピオススメよん ^^
あと、じゃが芋をテキトーな大きさに切って塩コショウで炒めたものに
バルサミコ酢をまわしかけて絡ませると なかなかGOOですよ♪
2010/01/25(月) 19:26:09 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
ニューフェイスは聞き覚えのある名前なんだね~きっとやんちゃな子に育つわ>m<
この子のカラーはチョコになるのかな?
片手で持てるわんこって新鮮に感じるわ。

それにしてもキョちゃんお料理好きよね~美味しそうなレシピ検索するのも上手。
バルサミコ酢やっと買ったからマリネ作ってみようかな♪ウスターソース入れるなんてどんな味になるんだろう?
2010/01/25(月) 15:30:03 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
No title
☆ サンデーまま~ヽ(*^^*)ノ

ホント、みんなが集まると
どれもこれも美味しくて 恐ろしいです( 体重増加が・笑)

サンデーままもぜひぜひ、コチラ方面へどーぞー!!
我家、いつでも泊まれますのでっ♪♪
な~んて言っても 名古屋までかなり遠いですよね~~
ニッポンの1/3くらいの移動をしないといけないし ^^;

なんとか中間地点くらいでお会いしたいですね☆

うんうん、ケンケンかなり可愛いですよ~!
こんなラブリーなお顔で 売られたケンカは買う!
的な感じが私のツボです(笑)

サンデーくん、弟or妹はどぉ~?
トイプー可愛いよ~(*≧m≦*)
ちょっと 今までと違う刺激になって良いかもしれませんよ☆
(我家では飼えないので みなさんに向けて多頭飼い推奨中~・笑)
2010/01/25(月) 10:50:24 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
いやいやいつもながらみなさんすばらしいお料理を・・
どれもこれも食べてみたいです!
すぐにでも飛んでって東海チームの仲間入りをさせてもらいたいけど、みなさんに私のお粗末な料理を食べさせるわけもいかず断念している次第です(^^;)
ケンケン、ホントかわいいですね~
↓でキョちゃんがいうように、インギーとトイプーの組み合わせの多頭飼いって結構いるよね♪
ちなみにサンデーが最近さんぽで遊びをせがむのはみんなトイプーなんですよ(笑)
そんな姿をみると飼いたくなっちゃうもん~
2010/01/25(月) 10:15:43 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
