
--.--.-- *--
EDIT | 

吸盤破壊の週末

2010.01.27 *Wed
ちょっと 日がたってしまいましたが
先週末のランチ会で
VIVIちんが愛して止まなかったのが
吸盤付きボール でありました。


手にはめた丸いボードで
その吸盤ボールを受ける。


と言う、キャッチボールセットに付いている
吸盤付きボールです。



それが、ひと目見た時から
欲しくて 欲しくて・・・・



1001271.jpg
求愛中~ ハート






1001272.jpg
嬉しそう・・・ 笑






1001273.jpg
こんなところに置かれても







1001274.jpg
えいっ!!!
っと、がんばるVIVIちんであ~る 手書き風シリーズ星

ピントあってないけど・・・汗。






1001275.jpg
この後、心優しい このめぱぱ に






1001276.jpg
頂いちゃったVIVIちん いぬ♪





いやはや、飼い主としては
破壊しないか かなりドキドキ・・・・


なにせ、この吸盤ボールがなくなるって事は
キャッチボール出来なくなるって事ですからね~~


キャッチボールセットの危機ですよ 手書き風シリーズ汗1






1001277.jpg
ネリ家の ひろくん にぺったんこして
吸盤ボールとたわむれ中~
花





やっぱりVIVIちん
ネリ家の 兄弟くん達とは
自然に過ごせるわね~~ あはは



と、ほのぼのしていたのもつかの間


私が見張っていた時は
口に入れるたびに



優しくねっ!!

壊さないでねっ!!!





と、言い続けていたので


言われる度に 口から出して
私をチラ見してたんだけど



ちょ~っとトイレに行って
戻って来たら・・・



無残な姿になっていたのだった ガーン ガーン



大変申し訳ありませんでした。
次回までに NEWキャッチボールセットを
ご用意させていただきます~~ 土下座







ランチ紹介~ アップロードファイル




1001278.jpg
オムライス・・・かなはてな




ってモノを作りました~ 手書き風シリーズ星



セロリが大量にあるので
消費メニューにいたしましたよ ^^



コンソメ味 で レモン風味の
セロリ炒飯を作って


とろとろ卵 を乗っけて


ソースは

角切りトマト と きざんだピクルス
ケチャップを少し と 赤いタバスコ


で、ちょっとエスニックな
オムライスを作りました さとと-オムライス



なんだか 思いつきで作ってみたんだけど
結構 美味しかったので
また作ってしまう気がしますよ~ おんぷ







今日の夜は鍼灸院 絵文字名を入力してください
鍼に通い始めて4ヶ月くらい。
なかなか調子が良いです ♪
時間はかかるけれど
東洋医学、あなどれませんね~~ キラキラ
ポチッとよろしくお願いします hana
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ 桜月まま~ヽ(*^^*)ノ

VIVIちん、不思議ちゃんって言うか
宇宙人 だと我家では呼ばれてますよ(笑)
出来る限り客観的に分析してるつもりだけど
キャラ設定ありき なのかも~~ ^^;;

セロリ炒飯、良かったですよ~ ^^
レモン風味なところがミソですよ☆
セロリがお好きなら ぜひお試しあれ~!
2010/01/28(木) 18:45:06 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪

おっ!! わんぱく って表現
なんだか 微笑ましくて良いですね~!
飼い主的には
「余計な事ばっかして~・怒!」 ってなっちゃうとこですけど(笑)

オムライス、なかなかサッパリで美味しかったですよ☆
セロリ美味しいですよね~!
お漬物とかにしてもいいし♪♪
半株も買ってしまったので 10本くらいあったのですよ ^^;;

ブログ友達さんで体調崩されてる方多いですよ~!
復活して良かったですね♪
大切な日も近いしっ❤
彼女さんはネイリストさんでしたか~!
私最近、無色の爪なので きれいな指先が眩しかったです(笑)
2010/01/28(木) 18:21:30 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
VIVIちんってやっぱり不思議ちゃん名感じがします。
いろんな面を持ってて可愛い!
キョちゃんの分析がまた面白いのかもね~^^
セロリ炒飯って美味しそう~さっぱりとしてる感じで美味しそう!
2010/01/28(木) 11:35:45 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
キョさんおはよ~~~~
すきをついいてのVIVIちゃんわんぱくですね~~~
でも、かわいい!!!
オムライスすっごく美味しそう\(^o^)/
セロリは好物でっす。。。
たくさん入ってるなんていいなぁ(^◇^)

ご心配pかけしてすみませんでした。
今はもう復活です。
彼女ネイリストなんですよ(笑)
だから爪だけはいつも綺麗なんでっす。。。
応援ポッチ

2010/01/28(木) 07:42:59 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
