
--.--.-- *--
EDIT | 

スーツですから

2010.01.30 *Sat
金曜日の夜
VIVIちんが 待ちに待った
旦那様のご帰還~



ところで、スーツで働いている皆様は
愛犬にどうやって見送られて
あるいは、迎えられているんでしょうか?


我家の場合は



1001301.jpg
こんな感じ・・・。




スーツに毛がついて欲しくない旦那様は
嬉しくて飛びついてくるVIVIちんの頭を


ガシッ!!


っと、掴んで近寄らせませんです。




そこに



汚れるじゃないかぁ~
アハハ~




みたいな、和やかな雰囲気はなく
無言でガシッと。


そして、ジタバタしているVIVIちんを見て
ニヤっと笑ったりしております。



それでも、VIVIちんは
ずいぶん嬉しそうにしているので


2人だけに通じる何かが
そんな中にあるのかもしれません




1001302.jpg
放して欲しいような
もう このままでも良いような
ビミョーなVIVIちんであった。








さて、お話しは変わって
オペラ座の怪人を見てまいりましたよ


あ、もちろん
VIVIちんではなく 私が


1001303.jpg



席はサイコー!
2階席の一番前 ド真ん中 です



で、舞台は、、、と言うと


う~~ん、、、

毎回来る度に見てるんだけど
一番 ダメダメだったかも・・・


ファントム役&クリスティーヌ役
両主役とも

高音になると ハラハラドキドキ・・・


声が出なくて
裏返っちゃうのよね~~


そちらに気をとられちゃうので
見せ場の歌のシーンに集中出来ないし
かなり 冷や汗でまくりの舞台でした



でも、やっぱり
好きな曲がたくさん出てくるので
オペラ座の怪人 ステキです




さて、そんなお話しをしつつ
舞台が終わったら夜ゴハンのお店へ~



今回は



1001304.jpg
肝屋 嘉正亭 みその (きもや よしまさてい みその)




その名の通り
あらゆる





を置いているお店です。



牛肝・鶏肝・あん肝・うなぎの肝・・・



一度にこんなにも 肝ばっかり食べる事って
なかなかないので
気になるお店だったのよね~



肝刺しや 肝串 をつまみに
メインは もつ鍋。


〆はお鍋のあとのスープでラーメン


なかなか美味しかったわ



でも、ここのお店

肝よりも多く使ってるんじゃないか
ってくらい ニンニクが効いていて


ニンニク臭を撒き散らしながら
おうちへ帰りました。


そして 旦那様にもイヤがられました



行かれるなら
翌日 予定のない時を強くオススメします!




いやはや よく飲みました
舞台を見て お外でご飯食べて~~
って、主婦には嬉しいヒトトキです
またの機会を楽しみに~~
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

うふふ、想像できちゃいますか~?(笑)
なんだか VIVIちん
いじられると怒るくせに 自分から飛び込んでいくのよね (*≧m≦*)

そうそう! 劇団四季ですよ~☆
大きなシャンデリアが落ちてくる仕掛けとか
その時のライティングとか音響とか なかなか迫力ありますよん ^^♪
2010/01/31(日) 19:42:51 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
No title
ぱぱさんとVIVIちんの様子
想像するだけで・・・・ むふふe-440
その雰囲気、なんとなく分かるような~(笑)

オペラ座の怪人 ミュージカルは観たことないんですよね・・・・
劇団四季?
2010/01/31(日) 17:48:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
