
--.--.-- *--
EDIT | 

初泳ぎ・・・・

2006.04.29 *Sat
今日は久しぶりのランの日♪
最近はリード付きでの
お散歩が多いVIVIちん。
今日は爆走するんじゃないかな~(^w^)

お昼前に着いたランは
土曜日だけあって結構な人出!

駐車場もいっぱいだったわ~~~

ランに着くと早速ひとっ走り。
その後も気になるワンコを見つけては
吠えたり追いかけたり、、、
と、品のない遊び方をするVIVIちん ^^;

っと その時!!

今週末からオープンしたと言う
ラン内のプールに
気がついちゃった感じ!?

みなさんが気を利かせて
VIVIちんがプールの事を忘れるように、、、
と、ランチに行こうと言ってくれた。

ランチしてる間に
忘れてくれれば良いのですが・・・

04-291.jpg
ランチ中のVIVIちん。
ローラぱぱにナデナデしてもらって
ご満悦顔~♪



ランチ後、広場に帰ると
一足先に広場に戻っていた
ローラぱぱとローラちゃんが
プールで遊んでいる~!!

もう、それに気付いてしまったVIVIちんは
プールのフェンスに飛びついて大騒動 ^^;

どうにかしてフェンスを倒そうと
華麗な「突き!」を繰り返しながら
ギャーギャー騒ぐのだった。

、、、もう入れちゃおうかな。

ここまでやられちゃったら
「今日は絶対入れない!」
と言う決心が崩れちゃうわね~~~

VIVIちんの情熱勝ちです。

04-292.jpg
今日もローラちゃんのボールで
遊ばせてもらってるVIVIちん



04-293.jpg
真剣なまなざし・・・


VIVIちん、楽しそうで良かったわ(TT)

でも、まだ寒かったみたいで
10分くらいで水に入らなくなっちゃった。

もう遠目でも分かるくらいに
ブルブル震えちゃってるから
プール強制終了!!

その後は、コートを乾かしつつ
ランに来ていた女の子に
ボールで遊んでもらって
キレイに乾いたところで撤収~!!

今日は思いがけずの初泳ぎで
VIVIちんには楽しい1日になったネ (*^^*)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの~、思いがけずの初泳ぎだったわ~~ ^^;;
もう、これから何度でも「突き!」見れるよ~~~
犬ひろでは毎回プール入らせる覚悟で行かなきゃいけないわ~( ̄∇ ̄;)
今度ラピちゃんも一緒に泳ごう~!
2006/05/03(水) 00:51:37 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ホント、VIVIちんは幸せだったと思うわ~~
でも、かなり寒かったみたい ^^;;
人間だと 「今日は寒そうだなぁ~」とかって思うところなんだろうけど、ワンコにはそう言う感覚は無いのかしらね~??
VIVIちんにも水かきあるよ~!
手を思いっきりパーにすると、指と指の間に膜が出てくるよ~ ^^
2006/05/03(水) 00:44:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ついにVIVIちゃん初泳ぎしたの~♪
プール大好きだもんネv-344
VIVIちゃんの華麗な「突き!」と初泳ぎが見れなくて残念だった~e-263
次回は、ラッピーも初泳ぎさせちゃうわ!!
2006/05/02(火) 10:48:25 | URL | ラピママ #TBb5cWT2 [Edit
よかったね~泳げて♪
VIVIちんの幸せ顔をみるととってもうれしくなるよ
実家の母がべちーとジャックの手に水かきがある
っていうんだけどいまいちよくわかんない
VIVIちんもきっとあるのよね~???
2006/05/01(月) 23:14:30 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
