スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お昼寝の出来ない午後

2010.02.19 *Fri
先日のブログでちょっと書いたけど
ずいぶん前に買った マイケルの Blu-Ray を
今週になってや~っと見た


やっぱ、マイケルいいわぁ~
ステキっ



っと、リズムをとりながら
見入っていると


お昼寝をしていたVIVIちんが
ムクッとお顔を上げて
いつもと違う様子の私をじぃぃ~っと観察。


そして立ち上がって
落ち着かなさそうにウロウロする


私の腕やら脚やらにしがみついて
マウンティングしちゃうし


ゆっくりマイケルを見せて頂きたいですよ~
(寝てればいいのに、、、ッチ!)



でも、まぁ

そんな奇怪な私にも程なくすると慣れ
また いつもの午後のように
ソファで丸くなってお昼寝~



よしよし
や~っと じっくり見られるわぁ~




が、しかし


マイケルが


ホワァ~~~~!



っとオタケビをあげるシーンで
またしても 起きちゃったVIVIちん。


今度は ムクッと・・・

ではなく


ガバッ!!



っと。


そして、キョロキョロ・・・



かなりビックリしたご様子




1002191.jpg
せっかく起きたから
マイケルと記念撮影~~






結局、奇怪な行動をする私と
奇声を上げるマイケルのおかげで


なかなかお昼寝が出来ないVIVIちんだった。



ところで


マイケルの声は 一度に7色の音が出ている
っと、この間TVで学者さんが言っておられた。


100万人(だったかな?) もの声を研究して来て
はじめてこんな声に出会った。


そうだ。



そう言うのって
練習して出るようになるものじゃないだろうから


持って産まれたもの
神様からのギフト

なんでしょうね~~




まぁ、VIVIちんにとっちゃぁ
迷惑なだけ
だった様ですけどね




オマケの
ハウスとVIVIちん、その後・・・。


なぜか急に 昨日の夕方から
ハウスを利用するようになったVIVIちん。



1002192.jpg



たぶん、ハウスに対して
嫌な印象を抱き続けていた脳細胞が
お亡くなりになったんでしょう。


メデタシっ!






ランチ紹介~



昨夜、煮込みハンバーグを作りました。
( その画像はありましぇんけど )



ハンバーグが一つ残っちゃったので
いつものように パスタソースに変身~



1002194.jpg



ハンバーグを小さくちぎって
にんにく・たまねぎ・トマト と
大量の乾燥バジルをプラスして~~


ハンバーグは ナイフで切るんじゃなくて
ちぎるのがミソですよ~!


お味がからむので


なかなか美味しいソースになりました






最近、自分のクローゼットの貧弱さに
ちょっとゲンナリしています
そんなわけで、先日
サルエルパンツ なるものを買ってみました
ちょっと薄地なので 春になったらっ
楽しみです
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪

ベッカズさんちでもブームですか~ヾ(=^▽^=)ノ
DVD買うって言われてましたもんね~☆
彼女さんの気持ちわかるわぁ~♪
私も改めて 昔の作品とか見たくなりましたよ~ ^^
二人で踊れるなんて、な~んてステキなご夫婦っ!!
うらやまひーヾ(≧▽≦)ノ

マイケルの声すごいらしいですよ~!
私は、聞いてるだけじゃぁわかんないですけどネ (^^;)ゞ
ワンコになら聞き分けられるのかも(笑)

私、残った餃子のタネでもパスタ作ります~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
何しろ、ひき肉モノが残ったらパスタソース!!
ちょっと ○○の一つ覚えみたいな感じですけど・・・(-"-;)

うんうん、ハンバーグちぎって入れてくださいね~♪

ポッチありがとう~☆
2010/02/20(土) 14:45:48 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ

そっかそっか~~
This is it って、メイキングの時のエピソードとか
音楽じゃない部分も随分入ってるから
さやかちゃん、ちょっと踊りにくいかもね~(*≧m≦*)
まぁ、DVDは逃げないさっ☆
そのうち有給とってさやかちゃんが保育園の時にでもゆっくりと~(笑)
でも、個人的には さやかちゃんと一緒に踊ってる みおちゃんの姿 見たい~ヾ(≧▽≦)ノ♪
(のびぃさん、撮影ヨロシク~☆)

マイケルの曲って結構幼い子でも気分良く聞ける気がするなぁ~~
私、小学校の半ばくらいの時に車に乗るとかけられてた記憶があるもん☆
かなりお気に入りだったよ~♪
あと数年!!!

ちがうのよ~!!
マイケルのオタケビ Woooooooooo じゃないの。
ホワァ~~~! なの(笑)
おっと、ちがうバージョン! って思ったもん(笑笑)
年代とともにオタケビが変わって行くのかしらね(*≧m≦*)

Thriller はちょっと怖いかもね~~
あ、でも This is it の中で出てくるのは
ちょっとホーンテッドマンションみたいに
ファンタジー入ってて可愛いかったよ☆
さやかちゃんも大丈夫かも^^
(確かに、以前のは怖かったよね ^^;;)
2010/02/20(土) 14:23:25 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~~~~
マイケルは我が家でも夢中です。
彼女は映画を見た後、
マイケルに関していろいろ調べてましたぁ~
二人で、beatit踊れますよ~~~~(^◇^)

マイケルの声は、すごいんですね~~
たしかにマネできないですもんね~~
VIVIちゃんの寝れなかったですね~~

そっか。
残ったハンバーグhパスタに
なるほど、あまったらやってみまっす!!!
もちろんちぎります。
応援ポッチ 
2010/02/20(土) 08:10:57 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
いいなぁ~、私もThis is it早くみたいなぁ。
我が家はさやかが主導権を握っているので
なかなか見れそうにないな・・・。
でも以前NHKでマイケル特集見たときに
私もマイケル熱勃発でCDをツタヤで借りてきたんだ~
CDもなかなか聴かせてもらえないけどなんとかこれだけは・・・
と思い、(さやか、踊りは好きなので)一緒に歌いながら踊ったよ!!
したら「楽しいねぇ~♪」と割と気に入ってくれたから
結構聴けたよv-218

でも、他人には見せられないひどい踊りをさやかに披露しちゃった・・・v-12
ま、マイケルのためなら・・・ね!!!

VIVIちんはマイケルのWooooooooooooがダメだったのね(笑)
確かに「お初」だったらびっくりするかもねっ(^^)
さやかは以前テレビで(マイケルが亡くなった時かな)ThrillerPVが流れて
「こわぁい」
って言ってた。
2010/02/20(土) 00:41:07 | URL | みお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 20:22:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
