スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

正しいターゲット

2010.02.27 *Sat
本日、少し前の天気予報では
雨だったのに
フタを明けてみたらステキな晴れ


今週は月曜日に発熱し
その後 ず~~~っと
なんだか調子の悪かった私なので
ぜ~んぜんVIVIちん孝行が出来ておらず。


今日は旦那様もいる事だし
お散歩に行かないとね~!!


と、お買い物がてら
近くの競技場へ~



1002271.jpg
まずはボーダーコリーちゃん発見




お散歩中は
すべての初対面のワンコが
自分を襲ってくると
思い込んでいるVIVIちんなので


本日も息遣い荒く
お互いの距離と空気を測る。。。


だいたい、一人相撲なんですが・・・



本日は大変優秀な事に
相手が自分を襲う事はない
と、早めに理解できた様子



はい、これも
VIVIちんだけの視点ですが





1002272.jpg
お次はファミリーが遊んでいる
サッカーボールにズームイン





自分のボールではなくても
転がっていれば
追いかけざるを得ないVIVIちん。


が、これも
大変優秀な事に
すぐに知らんぷりする事に成功





1002273.jpg




そうそう、VIVIちんのは
そのち~~っこいボールだよね~




1002274.jpg



ゲットしたら
旦那様の元へ~~~


今日は 階段の上り下りの日ですよ


どんどん 上ったり下ったりして
運動不足を解消して下さいね~




1002275.jpg
ボールゲットしたVIVIちん。
大変 嬉しそうです




しばし 階段で遊んで
1週間引きこもりだったために


すっからかん~~


になってしまった冷蔵庫を潤すため
お買い物をして帰宅



VIVIちん、ご満足頂けましたかね?



でも・・・


午後からソファで
ぐっすり寝ちゃった旦那様の
お顔の横に


どっこらしょっ


っと座り込んで
ちょっと不満顔。



1002276.jpg
もっと遊びに行きたいって感じですな



また 私が元気になったら
筋肉痛になるくらい
遊びに連れて行って差し上げましょ~~


もうちょっと待っててね



ところで
VIVIちんが遊んでいた階段


芸術的な模様だと思うのは
私だけでしょうか・・・


なんだか抽象画を見ているようで
いっつも見とれてしまいますよ






ゴハン紹介~



1002277.jpg
具多め ミネストローネ を作りました




中身は

キャベツ・玉ねぎ・セロリ・人参
その他色々 冷蔵庫のお野菜 と
ガルバンゾを入れて
トマト缶で煮込みました


お味は コンソメ と 塩コショウ


い~っつも大量に作ってしまうので
2~3日は アレンジを繰り返して
食べ続けますよ





どうやら私胃腸風邪のようです。
何かを食べると胃痛と胸焼け~~
月曜日に発熱して以来
どんどん治って行く方向かと思っていたら
昨日の夜は ゲロゲロゲー の危機でした
今 流行ってるみたいですね~~
皆様もご自愛くださいね
ポチッとヨロシクお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~☆

ありがとうございます~♪
ベッカズさんも撃沈されてた時がありましたね~~
なんだか食いしん坊なので
目はと~っても食べたがるんですけど
欲望にまかせて食べてしまうと
後がダメなんですよね ^^;;
ステキな食事のために早く治るようガンバリマス!!

ほぉ~! ニアミス(?) ですね~ ^^
今日は私が起きた時にはもう晴天だったので
一日お天気もちそうですね!
楽しんできてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

がんばって早く治しま~す!!
ありがとう~☆
2010/02/28(日) 11:52:22 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ OLIVAさ~んヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます~~
ちょっとやる気が出ないのと、固形物を食べると
後 胃の調子が悪くなるって意外は
けっこう元気なんですけどね~ ^^
そちらでも流行ってるんですね~~

ほぉ~! トマトって胃腸にはあまりよくないんですね~!!
そう言えば、体を冷やしますしね~~
そうそう、ニンニクも大好きっ♪
あれは刺激物なんですね~!

そっかそっか、そう言う時って悶々としますよね~~
もう大丈夫ですか?
旦那様の具合もどうでしょう~~?

胃を大事にぃ~~
なんですけど
今はマックの新商品が食べたくて食べたくて・・・(笑)
でも、買うに至ってないと言う事は
まだ本調子じゃないんでしょうね ^^;;

階段、ステキな模様でしょ~!
色合いと言い、スバラシイ!!
って いつも思ってるんですよね~☆
自然に出来た芸術作品ですね~♪

そちらは お天気よくないですか~?
冬のヨーロッパは雲が多いのかしらね??

VIVIちん、朝も昼も夜も どこかに連れてって欲しくて
そんな事にならないかアンテナを張ってますよ~(笑)
ココ子さんの文句聞いてみた~いヾ(≧▽≦)ノ
そう言うところも可愛いですよね~♪♪
2010/02/28(日) 11:29:58 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ Booさ~んヽ(*^^*)ノ

おはよーございま~す♪

ホント、暖かかったです~!
もう春ですね☆
VIVIちん、8割がたはストレス発散出来たみたいですよ~ ^^
そして、今日もなんだかとっても良いお天気♪♪
なのに、まだ本調子じゃないので
私はビール飲みながら引きこもってますよ~(TT)

なんだか、私の周りで胃腸風邪の人多くて
「来ちゃったなぁ~~」
って感じですよ ^^;;
養生します~~
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
2010/02/28(日) 11:09:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~
大丈夫ですが???
自分もちょっと前に胃腸風邪になりましたが…
あれはきつい(;一_一)
キョさん頑張って!!!
早く治るといいですね~~~

近くの競技場
今日行ってきま~~~~すよ~~~
ちょっとサッカー観戦に!!!
昨日はあんなにいい天気だったのに、
今日はちょっと雨模様ですね~~~

ホントお大事にでっす(*^。^*)
2010/02/28(日) 08:44:45 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
あららら・・・可哀想に。キョさん大丈夫?
こっちでも胃腸風邪が流行ってますよ。

せっかくスープを作ったのに
こんな事を書くのは恐縮だけど、
胃腸の調子が良くない時はトマトは控えたほうが
いいってお医者さんが言っていましたよ。
あと、キョさんの好きなニンニクv-40

私も1月はずっと胃腸の調子が悪くて、
好きなものが食べれず悶々と過ごしていましたよv-406
おまけに旦那もまだ病人食ですからねぇ。
酸味や刺激の強いものは控えて、
胃をなるべく暖めて大事にしてくださいね!

おお!VIVIちんの遊ぶ階段!
私も何気に模様だと思って見ていたら、劣化して色落ちや錆だったのですね!
そして空の色がと~っても綺麗!
こんな青空しばらく見てないなぁ。

VIVIちん、もっと外に居たかったのねv-411
お父ちゃん起きてよ~!って感じかな?カワイイ!
お外が晴れてたらココ子さんも家に帰りたくない
ってフンフン文句を言って嫌がりますよ。












2010/02/27(土) 23:59:08 | URL | OLIVA #mQop/nM. [Edit
こんばんは~^^

今日も暖かかったね♪
天気予報が外れて思わぬお天気でViViちゃんもストレス発散できたかな?

キョちゃん、身体大丈夫?
この時期の胃腸風邪は長引くから
ちょっと良くなっても油断しないでしっかり治してね。
2010/02/27(土) 23:50:21 | URL | Boo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
