
--.--.-- *--
EDIT | 

帰省しました ^^

2006.05.03 *Wed
帰省と言っても
車で1時間もあれば着いてしまう
近場にある実家へ~ (*^^*)
って、近場にしか実家はないんだけど・・・

毎回毎回、帰省する度に
VIVIちんを預けるとなると

事前に予約しないといけないし
急に「今日から!」なんて事が
出来にくいじゃ~ん!

って事で、今年のお正月から
VIVIちんもつれて移動していたんだけど

今年のお正月は
本当に苦労させられた。

夜中の鼻鳴きが納まらず
何度も起こされて
もう翌日はフラフラ~~~ヽ(@_@)ノ

今回は、ちゃんと昼間に疲れてもらおうと
岐阜城のある金華山(きんかざん)
にVIVIちんと一緒に登る事に決めたのだった。

この山は だいたい30~40分程で
頂上まで登れる登山道が
何本か作ってあって

階段を登っていくような初級者コースから
両手で岩をつかみながら登る個所のある
上級者コースまで 全部で
5コースくらいはあるのかな??
もっとかな???

今回は中の下って感じのコースで
旦那様の母上や伯母上も一緒に
登る事になったのだった♪

05-031.jpg
さっ、VIVIちん登るぞ~!!


途中には結構急なところもあって
VIVIちんを持ってると
引っ張ってもらえて楽だったりして ^^;

05-032.jpg
頂上を目の前にちょっと疲れ気味~


05-033.jpg
景色の良い場所で一休み~♪


VIVIちん終始元気です。
そして、楽しげ~♪

人間にも良い運動になるから
また来ようかな ^^

お山から降りてくると
フモトは公園になっていて
池がたくさんあったりするのだった。

05-034.jpg
もちろん入りたいVIVIちん ^^;


盛沢山の1日で
心身ともに満足してくれた様子。

後は大人しく寝てくれると
ありがたいんだけどね~~~ ^^;;;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
旦那様どころか、旦那様の母上と伯母上も一緒だったわ~!
今回も数組 ワン連れの人とすれ違ったよ~!
VIVIちんが興奮して大変でした・・・
こう言うお山ってかなり楽しそうよ~!
お近くにあったらゼヒッ!!
2006/05/07(日) 14:57:26 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
旦那様と一緒に登ったのね~♪
VIVIちんますます楽しく登れちゃうね
ハイキングって昔よく行ってたけど
そういえばワンちゃん連れで登ってる人がいたな~
お散歩とは違う知らないコースだし
緑いっぱいの山はきっとわんこも楽しいよね
2006/05/07(日) 07:34:41 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
