スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まゆげ犬

2010.03.05 *Fri
昨日の夕方、VIVIちんと一緒に
旦那様のお着替え部屋へ~


そうしたら
VIVIちんがシッポふりふりぃ~ で
熱烈に見つめているモノが・・・


それは


マスク


で あった。


まぁ、遊ばせてやるかと


持って行っていいよ~


と言うと
嬉しそう~~に和室に持って行って
私と目が合うと唸る。


取り上げられる危機だと思っているのね
キミは・・・。


すぐ飽きるくせに怒るんだから
困ったチャンですな~




1003056.jpg
そして、和室の中には
こうやって持って来ては飽きられた
ブランケットと靴下・・・





一生懸命 マスクをはみはみしてるので


ちょっと~ 壊さないでよ~~!


と言いながら
ふと マスクを見ると




1003058.jpg
もう、ゴムが伸びてた・・・
ちょっと古めのマスクだったから
ゴムが劣化していたのね、きっと





それならば、と
VIVIちんに進呈する事となった。



なんだかすごく大切な様で
ず~っと自分の目の届くところに置いて


自分とマスクの距離よりも
私とマスクの距離の方が近くなりそうだと


ダダダ!


っと走って来て
ジロっと私を睨むのであった。


そんなマスクとらねーよ!


である。




旦那様が帰って来ると
ちょっと嬉しくて危機感が低下し


うっかりマスクを持って
甘えに行ってしまったVIVIちん。



1003053.jpg
ふと マスクの危機なんじゃないかと思い
甘えたいの半分 怒ってやろうか的発想も半分
ビミョーなお顔をしております





ところで、今回のトリミング
ちょっとコートが伸びてきたら


VIVIちん、まゆげ犬のようになって来て
不満顔が大変 力強くなりました。


そして、普通のお顔は
オトボケ~な雰囲気・・・


次回のトリミングまで
まゆげ犬VIVIちんを楽しもうと思います





ランチ紹介~


今日はパスタにしよう~っと♪


と、思って
具材を切って


さぁ、お鍋にお水を入れて~


っと、思ったら



水が出ない・・・・



キレイさっぱり忘れてたけど
本日は断水の日だったのでした


自炊が出来なくなってしまったので
断水に背中を押されて



1003055.jpg
マックの Big American シリーズ第三弾
ハワイアンバーガー にいたしました





美味しかったけど・・・


どこがハワイアン?
と、思ってしまった。


私だけかしら
マックの意図が読み取れなかったの


今のところ 私の順位では



NYバーガー


ハワイアンバーガー


テキサスバーガー



かな~



次の カリフォルニアバーガー は
順位のどこにくい込んで来るか楽しみです




あ~~
確定申告をせねばなりません
めんどくさいし 風邪は引くしで
先延ばしにして来てしまったんだけど
来週には 行って来ようと思います
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんにちは~♪

そうなのですよ~、あと一つ!!
今のところ NYバーガーだけは再販して欲しいわ♪♪
次のカリフォルニアバーガーは
赤ワインを効かせたソースだそうですよ☆
大人味だそうで、期待しちゃってま~すヾ(=^▽^=)ノ

麺空通信 いいですね~!
目指せ、名古屋麺制覇っヾ(≧▽≦)ノ
レポ、楽しみにしてますよ~☆
2010/03/06(土) 14:45:55 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ minaさま~ヽ(*^^*)ノ

うふふ、そうなの。
あと一つ~♪ なのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうか~、ちょうどその時期だったのね、NYバーガー。
また発売するといいのにねぇ~~

そうそう!
ロコモコってのは聞いてたんだけど
ロコモコってこんな味だったっけ? みたいな(笑)
バンズの香りもちょっと濃すぎてねぇ・・・
なんだかちょっと違う物っぽかったわ~~
でも、美味しかったよ❤

私もやっぱり馴染みのあるハワイアンは
パイナップル入りかな~ ^^
ピザよく食べたよね、懐かしい・・・

カリフォルニアバーガーは、赤ワインを効かせて
大人味、、、だそうですよ☆
むふふ、楽しみだ~(= ̄∇ ̄=)♪
2010/03/06(土) 14:41:04 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
キョさんおはよ~~~\(^o^)/
マックのハンバーガーコンプリートまで
あと1つですね~~~
最近全然マック行ってないんでっす(涙)
あぁ~~~~急に行きたくなってきましたよ~~

麺空通信ドンドンがんばりま~~~す(^◇^)
2010/03/06(土) 08:07:22 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
マックのBig Americaシリーズ、コンプしそうね(笑)
いやぁ、NYバーガー食べたかったなぁ・・体調悪かったから仕方ないか。

そうそう、ハワイアンバーガーですが、
多分ロコモコをイメージしたものだと思いますよ~☆
http://images.google.co.jp/images?client=safari&rls=en&q=ロコモコ&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

タマゴとハンバーグの組み合わせ・・がハワイアンなんですな、きっと。

でもロコモコは見た事あるけど食べた事ないので
個人的にはハワイアンといえばハム&パイナップルかしら?(ハワイアンピザ)

カリフォルニアバーガーは食べるぞー!!
2010/03/05(金) 22:57:27 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
