
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりのランチ会

2010.03.07 *Sun
先週末のランチ会
胃腸風邪で欠席・・・


みんなに会いたいなぁ~~


と思ってたら
今週末も催してくれて
晴れてみなさんと会える事に~



さて、本日は
ほぼ写真でお送りいたします~~





10030701.jpg
ローラぱぱに会えて
と~っても嬉しいVIVIちん







10030702.jpg
さっそく 持ち寄りゴハン群
まずは 手作りパン~
小倉クリーム と チーズ と2種類







10030703.jpg
えびチリ
辛くって とっても美味しかった







10030704.jpg
ブリ大根
お味がしみてて GOO~

実はワタクシ 一度も作った事がないのよね~~
今度 作り方を教えて頂こうと思います







10030705.jpg
トマトソースペンネ

生ハム巻き巻き グリッシーニ







10030706.jpg
ここからワタクシ作。
炊飯器で 豚肩ロースのトマト煮込み







10030707.jpg
ちょっと地味ですが・・・
白菜のお漬物 ゴマ油風味





あと、珍しくデザートを


イチゴのババロアを
作って行きました~~



さて、お腹がイッパイになったら
ワンコ達のお写真をっ



10030708.jpg
家主家長女 このめっち






10030709.jpg
家主家 三女 かえでっち







10030710.jpg
ローラ家 三女 くーちゃん
キミは 可愛くカメラに納めるのが
大変難しいですな~~







10030711.jpg
ネリ家 次女 ネリちゃん
ネリ家のお兄ちゃんにぺったんこ






10030712.jpg
VIVIちんは、だいたいの時間を
ローラぱぱ と 我家の旦那様 にくっついて過ごし







10030713.jpg
たまに 何かくれそうな人のところへ出張~
右の2ワン と同じ犬種とは思えないほど
ぜ~んぜん大きさが違うわね・・・
さすがの胴長VIVIちんですな







10030714.jpg
そして、会後半には
ちょっとつまらなくなって来たVIVIちん。




後半のVIVIちんはさておき


いつものように
と~っても楽しい時間を
過ごす事が出来ました


みなさま、ありがとうございました




楽しい時間はあっと言う間ですね~~
明日からまたいつもの月曜日
ステキな一週間になりますように
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

☆ ビークンさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~♪

やっぱり体調が良くないと楽しい事が遠ざかっちゃうので
体調管理大切ですね~!!
(そんな理由・・・ ^^;)

VIVIちんも、大好きさんに会えて
と~っても嬉しかったみたいです(*≧m≦*)

持ち寄りだと 色々食べられて嬉しいです♪
みんなお料理上手だしっ❤
ビークンさんのゴハンも食べてみたいなぁ~~
と、いつもPCの前でヨダレをたらしてますよ(笑)

菜の花の肉巻き 作られましたか~!!
ちょっと大人味でと~っても美味しいですよねヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそ、ご報告ありがとうございました☆
2010/03/08(月) 19:38:44 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ベッカズさ~んヽ(*^^*)ノ

こんばんは~♪

こう言う会って楽しいですよね~!
持ち寄りだから みんなのゴハンが色々食べられるし♪♪
ベッカズさんち行くと、倍のスペック(ベッカズさんと奥様と♪)だから
す~っごい豪華なランチ会出来そうですね~(*≧m≦*)
フツーはどちらか片方だけですもんね~~☆

もちろん、たくさん食べますよ~!
お昼前から夕方まで
ず~っと目の前にうまうまが並びますから~~( ̄∀ ̄*)

ホントに、楽しい時はあっと言う間ですね~(涙)
また 楽しい金・土の飲酒デーを目指して
一週間がんばって下さいね~~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/08(月) 19:32:01 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
☆ ジルママ~ヽ(*^^*)ノ

ありがとう~♪
かな~り嬉しくて 前夜うきうきワクワクでお布団に入りました。
お子ちゃまのようです(笑)

ぶり大根ってす~っごく難しそうなイメージで・・・
ヘンなふうに作ると
ぶりの生臭さを ぜ~んぶ大根が吸ってしまいそうな ^^;;
と言う事で未経験ですよ (^^;)ゞ
自分でも和食作ったりするけど、やっぱり母の味は違うよね~!
私も実家で食べたりすると ホッとしちゃいますよ☆
そうそう!
パンも ぶり大根も ローラまま作で~す♪
手作りパンって 甘いパンでも 優しい甘さで良いよのね(*≧m≦*)

VIVIちん、ローラぱぱに会うと
ほんっと嬉しそうなのよね~~ ^^
なんだか おじいちゃんに会った孫のような・・・(失礼っ)
いやいや、例えは悪いけど 可愛がってもらえて
甘やかしてもらえて 遊んでもらえて~~
と、VIVIちんにはよい事ずくめです❤
飼い主はキビシーのでね ^^;;
2010/03/08(月) 19:23:02 | URL | ★ キョ ★ #- [Edit
こんにちは。

体調が戻って
ランチ会に参加できて良かったですね^^

VIVIちんいいお顔しています♪

たくさんのご馳走、華やかですね
どれもとっても美味しそうです!

菜の花の肉巻き作りました。
おいしいと家族にも好評です~
どうもありがとうございました*^^*
2010/03/08(月) 17:39:52 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [Edit
キョさん
お仲間さんとみんなで楽しくご飯食べながら…
わんこに囲まれて、
楽しい時間ですね~~~~~(^◇^)
持ち寄り料理もいいですね~~~
沢山食べてしまいそう\(^o^)/

また、月曜日。。。
休日ってあっという間に終わっちゃいますね~
また、一週間頑張りましょう(^◇^)
2010/03/08(月) 07:27:53 | URL | ベッカズ #mQop/nM. [Edit
今回は無事参加できて 良かったですね^^
ぶり大根 美味しそう~
こうゆうのって 私はほとんど作らないから
煮物系とか母の味が恋しくなった時は
実家へ直行でーす!笑 ←自分で作る気なし。へへ
パンも手作りできるって憧れるな~ ローラママ作ですか?
甘いパンは最近とくに苦手になったんだけど
小倉クリームは好きです(^▽^*

ローラパパに抱っこしてもらってるVIVIちん 、
なんだかほんと嬉しそうな顔してる~♪
2010/03/08(月) 00:08:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
